2011.08.11 激写!
スミマセン。


まだ前記事コメントのお返事も途中なんですけどね。。。
(後程しますね。いつもありがとう→お返事完了しました<(_ _)>










今、ふとココナ見たら
どうしても激写せずしてはいられず。
更新せずしてはいられず。













一見、普通にお昼寝中っぽいけど
(まま。当然ココナ、定位置ですけどね)
ZZZ_20110811164325.jpg
よく見たら。


















まさか。
まさかの場所で
まさかのポーズで。。。


















すげぇ!
しかも若干、
体沈み込んでる。


















やっぱ寝てる
笑い噛み殺しながら
色んなアングルから
写真何枚撮ってもやっぱ寝てる。






ほんとにすげえよ。ココナさん















あっ、おきた!
うるさかった?すんませ~ん
それでも動こうともしないもんですから。















無理に体起こしてみました














起こしてみましたところ。
(≧∇≦)!

ちっこい大物、
さすがです。








ってか、
これ、飼い主による迷惑行為以外の何物でもないよ。







さて。
そろそろ夕散歩にいく用意をしましょ



居場所も態度も上から目線のお嬢です(ホントは小心者、多分。)
banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
いつもありがとう

関連記事
Secret

