またまた前回のコメントのお返事が途中です
後ほどしますね
いつもありがとう<(_ _)>
お返事完了しました(^^)






最近珍妙ネタが多い当ブログ。。。
一応犬ブログですのであしからず。












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○




いよいよやって参りました♪








poco a poco ~お転婆トイプー 夢来(メル)&愛夢(あむ) ~
kakoさんちのメルちゃんあむちゃんより。




わが家にもカツラリーバトンがっ!











○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


カツラリー


黒プーバジーナちゃんちのママーナさん主催の元
日本全国金髪&赤毛ワンコカツラを北から南下してみんなで被って披露しようという素敵すぎ企画
全国ぷらす海外リレーです


わが家はご縁あって
出場選手エントリー後
おまけ参加させていただきました~♪




ココメルカツラリー参加のいきさつ→こちら


カツラリー企画のママーナさんのブログ
黒プー☆バジーナの数奇でない日常


カツラリー参加選手の皆さんの様子
カツラリー通信











ココメルは国内アンカーということで
張り切ってカツリングしたいと思いまっす♪


ママーナさん風
チェケラ~~~













○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○






それではテンション上げー

レッツ♪カツリング

















脱。
ぱんきっしゅぴんきっしゅまっしゅるーむめる。


















アルフィー
注)髪の毛短めの時ね

古っっっ!
でもなんかイメージ被るのよね

この写真見てピンと来たあなたはおめでとう!
ryo.と同年代です(o ̄∀ ̄)ノ”








被りものは大得意のメルなもんですから。。。





















どん。





どや。
( ̄w ̄) 











そう思ってアレンジしてみたんですけど。
やっぱ。。。














でも巻貝
うん。しっくり

















モデル気どり
カツラジェンヌメル、
数々の経験を経て
すっかり被り慣れてます





ママーナさんのカツラ初めて見せた時のココメルのリアクションイメージ。

あっ。いつものソレね
はいはい被りましょ。
てな感じでしょーか(笑
















ココナも脱ホラーで。







ここでまたあの写真が出てくると思ったあなた

さすがに使い回し過ぎたため、
もう出しませんよ。














でも、もしかして
初めて見る人もいるやもしれないから
念のため画像リンク→ホラーココナ
やっぱ相当シツコイryo.

















あごひもグー
ブライスのカツラと違って
ワンコ用はずれなくてグー(・ω・)b


ココナ、
このカツラ毛色にやけになじんでない?














赤毛にもチャレンジ♪













今日もホラーじゃない。。。
そうですね

















定位置にて居住
いえいえ、どうぞご自由に。


いつなりと定位置にいるもんですから
最近ソファーの背もたれがココナにあわせて凹んでたりする











そうだ!
2ワンに2カツラ
これはツーショットも撮らねばね~♪
と、最初に撮れたのがこの写真↓












メルはいい。
メルはいいけれど。。。











ツーショット!?
...orz

















気を取り直しまして






ワン
一応ね
カメラ目線をもらうために
声をかけるんですね

ちょっと聞いてくれる?とか
イロイロ。。。











そうすると
そのたびにメルの耳が半立ちになるわけなんですよ。
で、また下がる



また声をかけると
耳が上がる




で、下がる







それを繰り返してるとですね















あごひもが付いてるんだけど
カツラがジワジワ前送りされてくるんですね。。。












こんな風に。
ツー















で、こう。




スリー
(≧∇≦)!







で。ワタシがつい爆笑してしまいましたら。。。
















今度はこう。










フォー
スネたらどう見ても犬に見えない風貌に( ̄w ̄) ぷっ




ママーナさん
存分に楽しませていただきました~

楽しい企画に参加させていただいて感謝!です。



この後、カツラたちは一度ママーナさんのもとに里帰りして
海外アンカーの有閑まだぁ~む@New Yorkのまだぁ~む・K さん(トイプー もんくん)の住むニューヨークへ旅立ちます








今後のカツラリーも要チェケラ~~~!ですよ














○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○









本日のオマケ















また寝ますか。
ちなみにこれ。上の「なんだか。。。」のツーショット写真のその後












更にビフォー












カツリング前
さすがです

















banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

