ども。

お出かけ記事とか。。。色々あるんだけど
なかなか思うように更新できない今日この頃。
みんな元気です








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ついさっき、
メルが初めて
強気で「犬」に吠えかかったので
更新(?)








知っている人は知っているけれど(当たり前)

メル、いつもぼぇ~っとして
平和主義の超温和犬
何歳になっても、いつでもどこでもすすんで自分が一番順位は下で
しっぽプリプリ
反抗する事なんて皆無。
人や犬に牙をむくなんて、見たことない
(ココナと遊んでる時はそんな顔するけど)











そんなメルが
初めて「犬」に激しく吠えかかったんですよ
唸り声も上げながら
一触即発の緊張感で。

見たことないほど、強気なメル














しかも、
偶然動画に撮れてしまったので
ご覧ください

音声あり:相当激しく吠えてます。唸ってます。エラそうです





















( ̄w ̄) 



メル。生まれて初めて強気で吠えかかった相手=ジブン。

さすがです。








上記の動画、
今日、クローゼットに入ってた鏡をリビングに持ってきたところ、
何気に通りがかったメルが飛び上がってびっくりした直後の行動を撮ったもの





あまりにも真剣に自分に吠えてる姿がおかしすぎて
思わず動画で撮ってしまったのでした(^w^)
(最初の1回でもう分ってしまったみたいだけど)










むひ
(≧∇≦)!
あっ。ココナの写真は撮ってないけど、
もちろん変わらず元気です♪
トップもいよいよ伸びてますよ~









ちなみにメル、
散歩のあと洗面所で足を洗う時は
毎日鏡に映る自分の顔を見て
恍惚としてるのはここだけの話。




で。何?この更新。








お返事遅くなったり、更新もきまぐれ&まばらなので
コメント欄はクローズすべきかと考えたのですが、
やっぱりコメントいただけると嬉しいので
オープンにしときます
遅くなってもお返事はさせていただきますね(^^)

banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

