何てことない更新











昨日
ひっさしぶりに更新したのに
ココナの写真1枚も撮ってなかったから
今、ココナを撮ってみました(別にどうでもいい?)
夕方だから照明の加減とかで色がおかしいけど。









よ~考えると、
滅多と更新しないうえに、
したらズラ被ってたり
走ってたり
普通のココナの写真ってあまり更新してないような。
記録の為に普通の写真も残しておこう。











去年の4月にココナのトップの毛を伸ばすことを決意してから
約1年半。

長い道のりだった。。。(遠い目)











最近
やっとこトップがイメージしてた感じになってきましたよ












リアルタイムココナ♪
おすましですの
どーでしょ
改めて写真に撮ると伸びたでしょ?















澄ました顔してるけど、
ここな
(実はしっぽもポークビッツから初めてポンポンに伸ばし中~)
あいにくの天気の為公園に行けず
激しく激しくかつしつこくスポンジボールで室内運動会してたココナです
(相手するワタシのがしんどいわ)

相変わらずのハイパーガール













参考までに(何の?)
去年、やっとトップが結べるようになった頃のココナ


































ちょんちょこりさん
育ったもんだ

















banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル



関連記事
Secret

