ここめる
昨日の写真その他(しつこい)





















昨日、天気が悪く
長時間ココナのスポンジボール遊びに付き合わされたワタシ
(メルはボールにあまり興味ナシ)
わくわくどきどき
基本、


投げたらレトリーブ

投げたらレトリーブ

投げたらレトリーブ

投げたらレトリーブ

投げたらレトリーブ



繰り返しなのですが
(ほんとにエンドレス( ̄ー ̄; )






















何故だか。



「わぁ!そのボールいいね」


「それいいなぁ、欲しいなぁ、頂戴!」





などと、うらやましがるそぶりを見せると
途端にボールを渡すのが惜しくなるお嬢










しばし、レトリーブ中断
守りの態勢に入ります






あんぐい
こんな風に。










欲しがると離さないけど、
無視すると。。。















ココナの作戦
気を引こうとこんなことしたりして。。。
このときの目力ハンパなし
執拗なアイコンタクトを続け




それでも無視してたら、
イライラしながらワタシのところまで来て、
鼻でツンして再びソファーのコーナーへ
その動作が落ちたボールを取ってあげるまで続く
面倒くさいシステム(;´Д`A ```













ソファーの後ろからボールを取って、投げて
「それいいなぁ。欲しいなぁ。」
と再び言うと
どや
まさにツンデレ















あげませんの
欲しがってそうなキーワードでは
意地でも離さないスポンジボールですが。




何故か

「離して」

と、言うと離してくれるシステム

教えたわけでもないけど、
ココナ、
いつのまにか
自分の中でそう決めたらしい( ̄w ̄) 
















ワタシがしつこくボール欲しがったら(もう相当遊んだし)
ボール口にくわえたまま
眠たくなってきたココナ
うとうと
















の。動画も(音声アリ)

ツンデレ律義さん
眠たいけれど。

「ココナそれいいね、頂戴  頂戴   頂戴」って言われて離さないボール

「離して」って言ったら
思わず離してしまったりする(-ι- )

























そうそう。


全然出てこないけど
その頃のメルはといいますと。
どうぞおかまいなく
やっぱり、「犬」に吠えかかってるより(吠えかかり記事
こっちのがしっくりくるメルなのであった。。。(-m-)







我が家の
雨の日のひとこまでした
久しぶりに写真なぞ撮ったから無駄なく使ってみましたよ(= ̄∇ ̄=)
















今日はいっぱい外で遊ぼう♪







banner
携帯の方はこちらから↓
にほんブログ村 トイプードル
関連記事
Secret

