2011.12.24 ♪復活♪
放置しすぎで、ついに広告出てましたがなΣ(゚Å゚)!!!





















もどってちました
毎度ですが、
ご無沙汰してました<(_ _)>

















ホントにブログ復活します
耳毛が長いものでお散歩時クリップ中


こんな細々更新でしたが(過去形!?)
前回記事では、
ココナにお祝いメッセージをたくさん!
ありがとうございました❤

それにそれに、
うれしすぎなことに、
この放置ブログに

元気にしてる?
更新待ってるよ♪

の、うれしいメールをいくつもいただき
ほんとにほんとに感激です
ありがとうございます<(_ _)>








今度こそ今度こそ!!!
ブログを復活することにしました(ウソっぽいけど(;´Д`A ```)






さらだばーなぅ。
相変わらず食いしん坊バンザイなメルと
















ハイパー部長と。。。
タイトル変わります
plus。。。で
楽しく更新したいと思います♪






次回へ♪










(しかーし。こんなに放置してたら
更新に気付いてもらえるかが微妙。。。( ̄ー ̄; )










しかも世間は今日クリスマスイブだってのに、
全くクリスマス感ゼロな記事でないかいΣ(・Д・ノ)ノ


マイペースマイペース







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
まだ厚かましく参加中。。。応援ぽちいただけたらうれしいです❤
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/822-cb364390
