Plus。。。のつづき







ほんとは昨日更新するつもりだったのだけど、
(ちょっとしたバタバタあり1日遅れになりました。内容は最後にちょこっと掲載)















happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*

一昨日前の我が家














ココナ、ソファーの上より。




















こんなことになってまして。。。
!?





















デジャヴ
デジャヴ=既視感(そんなこと誰でも知ってるわい)














思い起こせば5年前。。。












デジャヴのわけ
(-m-)


















そして今現在




















まま~!
















長い前置きになりましたが。。。












12月23日
我が家に念願のニューファミリーがやってきました




















MOMO.jpg
2011年10月20日うまれ
トイプードルホワイトの女の子
モモと申します❤


ムッチムチ横綱級おデブさん
たれ目がちなぱっちりおめ目がチャームポイント






『ココメル日和 Plus モモ』



やんちゃな末っ子の成長も
温かく見守っていただけるとうれしいです(^^)



















色々写真撮ってみたんですけどね
ピンボケオンパレード
オーナーさんからはショップで「おとなしい子ですよ~」
と聞いていたけど、
1日たつとなんのその!
走り回ってハイパー元気




トイレは我が家で教えてないのに、
1回も失敗なく
完全にマスターしているおりこうさん

早くも親ばか炸裂ながら名前も覚えてて
モモって呼ぶと尻尾プリプリ飛んできて
よじよじ登ってくるモモ

あかんっ!かわいすぎる~













ほかく
こんな顔(= ̄∇ ̄=)









そして大切な愛しい先住犬
6歳のココナと5歳のメル。
ココメルはすぐに仲良しだったけど

年の離れたモモ
同じように接触させるときっとお互いストレスだよね(まだ分らないけど)

ココメルにも、
モモにもストレスのないように
ゆっくり時間をかけて距離を縮めたいと思います

みんな愛しい家族だからね






これからたくさんたっくさんの楽しい時間を過ごせますように。。。







これからぐんぐん成長するモモ
今しか見られないモモの姿を
ブログに残したいと思います







ココメル共々楽しく更新しますので
よろしくです(*^-^)

















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._


ここからちょこっとひとりごと

(先に書きますが、
昨日、モモが体調を崩したのです。
今はすっかり回復、
ごはんもしっかり元気いっぱい)




モモお披露目の記事
昨日更新しようとワタシ自身ワクワクで
朝から作成してたのだけど、






日曜のお昼から突然モモの体調不良があり
(環境が変わったストレスだったと思う。)
下痢と嘔吐を何度も。
まだまだ小さい体なので、
何かあってはと
急いで日曜に開いてる病院をさがして診てもらっていました
検査や点滴、抗生物質の注射をして帰ってきたんですけどね





朝まで、すっごく元気いっぱいだったモモが
あっという間にグッタリしてしまって、息も苦しそう
病院の帰りにも不安で不安で涙が止まらなかったワタシたち





病院から戻った後
モモを迎えたオーナーさんに電話で報告したのです





すると、オーナーさん自身、忙しい身にも関わらず、
ほんとにほんとに親身になってくださり




オーナーさんの経験上
元気であっても小さい子は風邪で低血糖になった一晩でも
あっという間に命を落とすこともあると
病院で大丈夫と返されても
一時的な補液だけで絶対大丈夫なわけではなく
夜間の数時間が命取りになることもあるかもしれないからと
ありとあらゆる可能性を考えて
万が一夜間に、
急変したら受け入れてくれる信頼できる所があるか、色んな病院に問い合わせてくださったり、
昨日帰宅した夕方から日付が変わるまで
「気になって気になって電話せずにはいられなくて~」と、
1~2時間おきに電話をくれて
モモの状態を聞き
その時の状態に合わせたモモへの対応を電話ごしに
ほとんど付きっきりでアドバイスしてくださいました。ほんとに長時間。。。
絶対に元気になれるように、一緒にがんばりましょう!と励ましてくださり。。。
今朝まで寝ずに見守ってたけど、
オーナーさんのアドバイス通りに低血糖にならないよう処置を続けたところ
明け方には昨日の元気なモモに。
今朝はご飯も食べて、下痢嘔吐も全くなくひと安心








今朝も早くから、
「朝から気になって~。。。状態はどうですか~?」と、電話をくれたオーナーさん。
よくなったことを伝えたら、
「ホントに良かった、縁があって、Tさんのところにいったこだから、
この子が元気になってほんと良かった~!」って。心から喜んでくれて。。。







10月に、ずっと以前から気になっていた、
オーナーさんのショップに問い合わせをして
今回モモを迎えて良かったナ。。。と
今度はオーナーさんのあったかすぎる人柄に感激の涙涙だったryo.なのでした








モモ1頭だけをじゃないのに、
家族もワンコもショップだって。。。忙しいはずなのに
なかなか出来ないことだと思う。。。
ここまで親身になってくれるなんて。。。どれだけ気持ちが助けられたことか。。。素敵すぎますよっっっ!
すっごく明るくて気さくなオーナーさん、最初っから好きだったけど、
ほんま、ワタシ、心底惚れました(何!?見てないのを良いことに告白!?)
これも、ご縁だったのね。。。

オーナーさん、ありがとう





モモは今、ほんとに元気です♪






ちょっとひとりごとでした(^^)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

