こんばんは。

毎日更新するつもいだったけど
年末も差し迫って超多忙(>▽<;;
時間が足りん~~~!!!

年賀状すらも大掃除すらもまだなのに、
明日は職場の大掃除だ~~~(≡д≡)
そして前回コメントの返事もまだです( ̄ー ̄;

コメントくださった方
ありがとです~❤
放置しすぎて誰も見てないかと思ってたのに
コメントがたくさんでうれしく拝見してます~❤


コメント、メールのお返事、遅れてますが
落ち着いたら必ずさせていただきますので
ちょこっとおまちくださいませ<(_ _)>






記録の為に
出来るだけモモの写真アップ
今のモモ
リアルタイムモモ
としゃんの手と戯れ必死なぅ。
かな~りお転婆なり














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







関連記事
Secret

