明けました!











大みそかのガキ使をゴロゴロしながら見るために、(相当楽しみらしい)
なかなかブログも更新できない程(そういう問題なのか。。。)
年末の数日間
超多忙な時間を過ごしてきたワタシですが

実際ガキ使が始まったところ。。。




ゴロゴロしすぎて




ハッと気が付けば
半分以上眠っていたという事実Σ(゚Å゚)
(ちなみに去年も)


















まぁまぁまぁ。。。過ぎたことは気にしない ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)


今年も飛ばしていきますよ~(・∀・)


















ココメル
まだモモち~がじっと座ってられないので
3ショットは撮れませんでしたが。。。(;´Д`A ```
日毎にココメルとモモち~の距離は縮まってます
ワンコ苦手なココナは案外と。。。
フレンドリーなメルも案外と。。。



毎日写真撮ってるので後ほどまとめてアップ予定♪







モモち~
当分自己満足記事が続きそうな予感(モモち~成長写真)
今限定の姿やしぐさを忘れないように
たくさん写真に残しておきたいので
興味のある方はまたのぞきにきてくださいね~









それでは、
皆さま、良い新年を

今年もどうぞよろしくお願いします











だだだ~っと写真を更新したいので、
ちょこっとコメント欄クローズしますね
遊びに来てくださってありがとう❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
拍手コメント、うれしく拝見してます
どうもありがとう
年始のご挨拶もまだですみません<(_ _)>
また訪問させていただきますね
関連記事
