初モモ動画

音声あり(ガゥガゥ激しいです)
















今日もヘソ天絶好調
お得意ヘソ天

ココメルとモモの関係

ココナ、最初の3日位はモモち~の事を完全に無視し、
しつこくよってくると、
ガゥっと威嚇してましたが
その後、徐々に距離は縮まり中。。。

メルはモモち~のハイパーさがコワイらしく
(自分がモモち~以上にハイパーだったことはこの際忘れてる)
12月の間は殆どソファーの上に避難





徐々に。。。




ココナねぇさんのこと、
とにかく好きでかまって欲しいモモち~



















横切るモモち~
どうにか気を引きたくて
ココナが遊んでるおもちゃを横取りなんて事もしょっちゅう。

でも、不思議とココナ、怒らないのよね




















気を引こうとココナねぇさんをストーカーするモモち~
お尻にアピール


















のたうちまわるモモち~


















ムキ~
(-m-)ぷぷっ
他にも遠くから狙ってダッシュ
ココナねぇさんの後ろ足の毛を噛んで
即座に顔をそむけひっくり返ったり
前からほふく前進で寄って行ってキュンキュンいったり

バリエーション多彩(^w^)




殆ど相手にしないココナだけど、
時々遊ぼうと向き合うと
途端にビビって、
ほふく前進一歩手前な感じで退散するモモち~(またすぐストーキング開始ですけど)








一体どうしたい。。。










大あくび
パピーって見てて飽きないね












写真は少ないけど
ココメルへの愛おしさは倍増中
これからは3プーの生活なんだって、
ちょっと切ないような複雑な気持ちになったりもして
時間の積み重ねってこんなに深い愛情が生れるんだな。。。って、
モモが来て改めて実感中。。。


ココナとメル、ありがとね











どんどんいきますよ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
