fc2ブログ
年始にも関わらず年末写真続く。。。
















横顔
ブリーダーさんの元で
顔バリしてやってきたモモち~

この先顔バリする勇気がでるか分らないから
横顔を残しとこう




















そしてこの日も
年末でバタバタしてるryo.ととしゃんにはお構いなく
ココメルねぇさんたちに
どうにか気に入られようと頑張るモモち~のごく一部










メルねぇさんと遊びたい
( ̄w ̄) 
ホンマにすごい勢いでのたうちまわってます
しかもムガムガいいながら


モモち~
何か間違ってないかい。。。



















すり寄る
ぷぷぷ。。。



必死のアピールにも関わらず
無視を決め込むメルねぇさん

















メル、逃げる
メルはパピーの頃
もっとハイパーで
どんなお転婆に成長するか
ちょっと心配する位だったけど
いまは温和ですご~く従順キャラ
モモち~はどうなるのやら。。。


















ココナねぇさんには努力の甲斐あって
この日、何度か相手をしてもらってたモモち~ですが。。。
あそびますの?

















必死で逃げてますの
相変わらず。。。
遊ぼうとココナが追いかけると
必死のぱっちで逃げ中(≧∇≦)!

この後、ソファーの下に避難






2~3分後には
再びシッポプリプリでストーキング開始。。。








だから一体何がしたいんだ。。。(´-ω-`*)




そして、元気に遊んでたと思ったら
突然電池が切れになり
どこでも無防備に爆睡しはじめるモモち~なのであった(これまたすごい恰好なのよね)





















ココナねぇさん大変
ココナ、相手してくれてありがと❤


















ココメルと並ぶと結構大きく見えるモモち~ですが。。。













としゃんと並ぶとこんな感じ
うれしそうなとしゃん
大掃除終わったとしゃんにアイコンタクト
としゃんまさにデレデレ❤



まだまだちっちゃいね


あの時は小さかったなぁ。。。って、
懐かしくこの写真を見る将来が
早く来てほしいような
来て欲しくないような。。。







年末にはモモち~
すっかり家族の一員です♪













まだいくよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
拍手コメありがとうございます。
うれしく拝見してます
関連記事
スポンサーサイト