先日は、メルがお騒がせしました

すっかり復活してイマス(゜▽゜*)♪
ブログをアップする時間がなかなかとれず、
心配していただいた皆さまごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


腸炎が起こった原因は分からずじまいですが、
翌日からは、フードも食べ、ウンチも固形に・・・
絶食した為か、前よりさらに食いしん坊にパワーアップしたメルです

DSC05065.jpg

DSC05073.jpg

そだね・・・
つらかったネ


DSC05071.jpg

下痢が止まったと思ったら、
お腹空きっぱなしだものネ・・・(-m-)


DSC05070.jpg

(゜m゜*)プッ


DSC05078.jpg



DSC05088.jpg

元からでは(; ̄ー ̄)...?



と、いう事で、とっても元気にしていますU ̄ー ̄U
以前の倍お腹がすくのか、食事時はココさんのゴハンまで
狙いまくりのメルです(>▽<;;
食べ過ぎて、またお腹の調子壊さないように注意しないとね・・・











最近の我が家・・・



寒い日が続いてますよネ・・・
DSC05042.jpg

だからって、ココさん、ファンヒーターにくっつきすぎΣ( ̄ロ ̄lll)
いくら離しても気が付くと目の前に・・・
服を着せてみたりするけど、一緒
あんまり危ないので、ガードしてみたところ・・・






これでひと安心(´▽`)
ココさん、柵が不満で、こっち見てマス
でも危ないからネ・・・
床暖もつけてるのに、ココさん寒がりすぎ(((=_=)))





寒い日が続いてますので、
皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいネ(*^-^)




遊びに来てくれてありがとう(*^-^)
ランキングダウン気味のココメルに
クリック投票お願いシマス(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/83-85b10065
