只今コメント欄クローズ中です<(_ _)>
拍手の方にコメントくださった方々ありがとうございます
うれしく拝見しています(^^)
はじめましての方々もありがとうございます❤
ブログをお持ちでしたらメールフォームから教えてくださったらうれしいです
遊びにいかせていただきます~

メールを送ってくださった方々ありがとうございます❤
お返事、遅れていますが
必ずしますので、
もう少しお待ちくださいね

いつもマイペースなブログだけど
たくさん遊びにきていただき感謝❤
















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

少々出遅れてますが。。。







いつもお世話になってるsakimakiさんのショップ
LAUGH!LAUGH!から洋服たちが届きました~
LAUGH!LAUGH!.jpg
まだモモち~と出会う前にオーダーしてたので
ココメルのだけ
















最近、洋服が届いてすぐ着せて写真。。。
が、なかなか面倒で(;´Д`A ```
日々のお散歩で着用した時その都度撮影



と、いうことで記事にするのがみなさんより出遅れております~












気付かなかったけど、何気に写りこんでる末っ子
メルも振り返り
PANDA

メルだけが振り向いてる非常~にレアな写真


















ココナ
長袖です♪
最近モモち~写真が多いから
ココナがやけにお姉さんに見えるね
それにしてもトップと耳毛、伸びたもんだ。。。
















キャンディー
キャンディー

フードの色違いポンポンがかわゆい❤


















ココナしかいないけど、気にしない
ノルディックつなぎ
ノルディックつなぎ

つなぎ大好きなのではずせません









と、いう感じで今回もかわゆ~い洋服たちを
ありがとう~!











と。終わるとみせかけて
まだ続いたりするのが当ブログ






















どんっ。










サプライズ
なんと~!
年末にモモち~がやってきてから、
モモち~用パンダをサプライズで送ってくれました~(* ̄▽ ̄*)ノ







sakimakiさんありがとぉ~!!!













もちろん、着せてみました。












写真も撮りましたとも。













結果
今まで洋服で写真撮る時
ココメルは何ておりこうだったんだと再確認
そんなこといちいち書かなくてイイよワタシ













モモち~初洋服♪お披露目~♪










モモち~初洋服
こんな感じですけど。。。( ̄ー ̄;


















いやにゅ。
のたうってますよ~!







まぁまぁまぁまぁ。。。


「初めて」
で、まともな写真が撮れる訳もなく
こんなもんです



















そして。




モモち~の見たことないいでたちと
怪しげな動きに
釘づけになったココナねぇさん
(この際、さっき自分が着てたことは忘れてる)












モモち~ロックオン!










気になりますの
いつもと逆バージョン(≧∇≦)!
モモち~にくっついて離れないココナねぇさん


















おでこつん
ココナがモモち~のおでこ突っついた瞬間(≧∇≦)!







日ごろしつこくココナねぇさんをストーカーしてるにも関わらず
逆に追いかけられると
こわいモモち~















ソファーの下に避難。。。するも。。。














ソファーの下で 
ココナねぇさんも。( ̄w ̄)
ちなみにメルはずっとソファーの上





なんでやねんっヾ( ̄∀ ̄*)
顔付き合わせてオモロすぎ~









当分モモち~をストークしてたココナねぇさんなのでした(-m-)















最後には
ふて寝
片足脱げたまま
スネたモモち~


おもしろがってごめんよ~!        と、いいつつ                              ( ̄w ̄) ぷっ








お散歩デビューの頃には着こなせたら良いね








いつもかわいい洋服をありがとう










こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
