手抜き!?
いえいえ、モモの成長記録ってことで( ̄ー ̄)





音声撮り忘れの為ナシ


ココナねぇさんと遊びたくて一生懸命誘うモモち~

去っていきましたよ。。。

残念。












ココナねぇさんのお食事用ミニシュシュで一人遊びするモモち~

シュシュだけで、そんだけ楽しそうに遊べたら
世の中楽しいことだらけなり。




ストーキングだけでなく
一人遊びも得意です

















おわり。







やっぱ手抜きじゃね!?







1月7日モモち~メモ:
*留守の時以外はフリーで過ごす。
*退化してたサークル以外でのトイレは再度進化、成功率80%位
再び退化しませんように。。。(-m-)”








こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
拍手コメありがとうございます。
うれしく拝見してます
関連記事
