年末、連休の休みが終わったら
仕事&1日の用事をこなすだけで日々が終わってしまって
ブログがなかなか更新できない~







でも、日々成長して見た目も変わるモモを残しときたい!
簡単に写真だけですがアップ。






1月9日撮影

ねぇさんたちのアキレスかみ
もう乳歯は生え揃いましたよ~♪
ちびさんですが活発で走る姿もダイナミック









ココメルのお散歩前に
メルねぇさんに絡むモモちー

メルと遊びたい
まだ1回しかワクチンが済んでないモモちー
抱っこ散歩もまだです
明日2回目のワクチン予定
もう少ししたらバックインだけど一緒に行けるね













散歩直前に写真撮られて早くしろと大あくびのココナねぇさん( ̄w ̄) 
散歩行きたい
ぷぷぷ。。。

















1月12日撮影

あと8日で生後3カ月。早いね
きた時はバリだったのに、
もうマズルの毛も伸びてきました
モモ1







モモ2








モモ3
モモちー、
どんなレディーに成長するのか楽しみ♪








モモ4










モモ5
前回更新のツーショットより大きくなってるね(これは勝手に並んで座ったところをパチリ)





日々すくすくと成長中~♪






実は早々に。。。
やっぱりモモちーをサークルで寝かせるのに耐えられなくなったワタシ(ココメルの時もdo)
モモちーには2階のベッドの高さが危険なので
今現在ココメルモモと共にリビングで就寝の毎日(@ ̄ρ ̄@)zzzz





それにしても3プーと寝るのって幸せ❤














こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
拍手コメありがとうございます。
うれしく拝見してます
関連記事
