2012.01.21 3か月
早い!
前回更新してから1週間経ってしまった(>▽<;;
頻繁に更新する予定のはず。。。








自分用キロク。。。
















毎日毎日
元気モリモリ、
日々大きくなってます
ももちー
モモ、
昨日1月20日で生後3か月になりました



メルに負けず劣らず食いしん坊バンザイなモモ
フードで苦労する事は皆無












生後62日で580gだった体重は
スクスク育って3ヶ月で880g
パピーらしくムチムチ太って健康体♪



活発で
毎日リビング→玄関ホール→和室をすごいスピードで駆け回って運動会してます




ここ数日、
まれに失敗する事もあったチッコもほぼ完璧に
(ドライフード1粒ごほうびにあげ始めたら完璧マスター( ̄w ̄))
トイレの失敗がないので
ここ1週間程はサークルインは食事時のみ、
それ以外は
留守番時も夜も終日フリーで過ごしてます
いたずら等もなく
ほんとに手のかからない子(何気に親ばか)













ココメルねぇさんたちとも自然に一緒に過ごせるようになってきました
今もブログを作成してるワタシの膝にココモモ並んで寝ちょります(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ココメルモモ
ねえさんたちに、
相変わらずストーカーしてますけど。。。
ちゃんと上下関係は理解してるモヨウ



うんうん。。。
色んな意味でこの1か月成長したね(*^-^)







これからも健やかに成長できますように❤












こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう












○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
ちょこっと追記。。。



先週の日曜日、
YUKAちゃんがヒナと一緒に我が家へ遊びにきてくれました
遠いところありがとう❤

ヒナ
今回はハルはお留守番
残念(≡д≡)









ヒナココナ
姉妹みたいなヒナココナ(*^^*)
としゃんに抱っこされて2ワンでまったり中









merumomo.jpg
食べ物関係でいつも一緒に行動するもんですから。。。(;´Д`A ```
ついついこのツーショットが撮りやすく
約1週間前のモモ、ちょっと幼い?ってかピンボケ











モモ
日々ちょこちょこカットするもんだから
3か月の写真はかなり短くなってるのが分かるナ。。。
これ位の長さの方がかわいかったとブログにして今確認できた次第~(>▽<;;









今度は是非~!ハルも一緒に来てね♪
YUKAちゃんありがと
関連記事
Secret

