2012.01.23 アキレス~♪
今日は風が強くて激サム~(((=_=)))な大阪地方
部活ではワタシ、髪の毛ボーボー
ココメルは吹き飛ばされそうな勢いでした{{ (>_<) }}
ほんとは家でぬくぬくしたい気分だったけど、
どんなに寒い時でもお散歩を楽しみにしてるココメルの為に。。。仕方あるまい。。。













*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*




またしても自己満写真でゴー♪












個人的に
ワンコがアキレスかみかみしてる顔が
大好きなワタシ












昨日、
無駄にたくさんモモちーのかみかみ写真撮って
ニヤニヤしてました( ̄ー ̄)(アフォ)













1月22日 生後95日撮影
アキレスラブ

ココメルねぇさんたちが飽きて見向きもしなくなった
馬アキレス
モモちー大層お気に入り



























ももち
最初は手でアキレス持ちながら
片手で何とか写真撮ってたのだけど
カメラが片手で持つには
腱鞘炎になりそうな重さなので。。。











アキレスを離しましたところ
















モモちー
クッションの上にアキレス持ち込んで
ゴロンしながらかみかみしてる姿がまた可愛すぎたため
再びカメラを持つワタシ



















がじがじ












むちう
コロンしながら
器用におて手でアキレス持つのよね












うまうま
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~~~~~~っ!!!
なんてかわゆいの~~~!
(*´Д`)ノノ…❤









もう親ばかフィルター最強ですから
人がなんと言おうとかわいいんですっ
ほんとはブログに載せたいアキレス写真、まだ50枚は軽くあるけど、
これだけで何とか自分を抑えて辛抱しておこう(* ̄m ̄)(相変わらずイタイでそ


















そしてその頃
ココナねぇさん













早くお散歩いきますの
そうそう、お散歩前でした
毎度スミマセン(;´Д`A ```





先週の土曜日に2回目のワクチンが済んで
1週間過ぎ。。。
昨日の日曜日、
モモちーも初めてバックインでお散歩に行ってきました

















*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*



余談ですが
お散歩デビューが待ち遠しいのだけど。。。

ブリーダーさんのところで1回目は5種のワクチンを接種してきたモモちー
我が家はオサレなカフェよりも
山方面で走り回る頻度の方がかなり多いので
感染症のリスクを考えると
ココメル同様にワクチンは9種必須
2回目のワクチン時
かかりつけの病院でその旨話しました

しかーし。
最初が5種なので
モモちーの体格で2回目にいきなり9種接種して、
もしアレルギー症状が出たりショックを起こすと怖いと。
ダメではないし、大丈夫かもしれないけどお勧めできないと。

先生のプランとしては
2回目は6種接種して5~6種の抗体をきちんと作ってから
2月の中旬に今度は9種
3月の中旬にもう一度9種(もしかしたら抗体出来てない分だけかも?)
それからしばらくしてお散歩デビューの方が良いと。


待ち遠しいお散歩デビュー
モモちー生後5か月の頃になりそうです(;´Д`A ```

。。。今は寒いしね
先生の言うことは確かにその通りだしね
安全な方をチョイスした我が家です











社会化も大切だし
当分の間
抱っこ散歩だけでお転婆なモモちー
我慢できるカシラ。。。





*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*








余談は置いときまして。。。

昨日は暖かかった大阪地方ですが
やっぱり室内と比べるとかなり寒い









モモちーも防寒のために洋服を。。。と、思うも
いただいたパンダパーカーはまだぶかぶか










そこでココナねぇさんが
まだ2か月の頃
1番最初に着た思い出のパーカーをモモちーに着せてみましたよ
(思い出深すぎて愛おしくて断捨離してもどうしても捨てられない)
↑しかも1枚でなく多数あったりして。。。












じゃん
おさがりおさがりだけど
ぴったりんこ!
そんでもって、懐かしすぎる~(*´ェ`*)



ココナもこんなに小さかったのね。。。
(ちなみにメルは成長が早かったため着用出来ず)











パーカーてったら。。。
ぴんち!
やっぱり被せたい本能を抑えきれませんでしたよ( ̄w ̄) 



それにしてもモモちー
やっぱり被ったらマルチーズに見えるよ。。。











と、いうことで
次回バックイン散歩デビュー更新予定。。。












こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
Secret

