
1月22日 生後95日撮影
使用レンズEF50mm F1.4 USM












前回のその後。








モモちー
ココメルねぇさんと共に
バックイン散歩デビューしてきました♪
乳母係
3女子の乳母(父?)係、としゃん

モモちーはどこかといいますと。











ここ♪
初バックイン散歩
バックにそのまま入ると
すっぽり全身入ってしまって頭も見えないので
ファー毛布で底上げしてバックイン
寒くないようにバックにカイロもしのばせました





















おとなし~くバックインのモモちー
すっぽり
初めての景色と、お外の空気はどうですか?
















この辺は隅から隅まで知り尽くしてるココナねぇさんです
ココナ
車で10分程、
最近、もっぱらのお散歩場所になってるこちら。
とある山の上の方にあります
ryo.が生まれた頃からある公園で人も少なめ、平日なんて数えるほど?

公園周囲も自然いっぱい、散策できる場所も広く
さらにその周囲は畑が広がってます
昔からの公園なので
駐車場はひろい更地に止め放題
更にお花見時限定で駐車場になる
だだっ広い場所が(普段は空き地)が2つあって(最初と2枚目の写真の場所)
車以外は年中入れるソコは
春以外は時々地元の人たちが通ったり、ワンコの散歩の人が通る位
公園といい、空き地といいお散歩にはうってつけなのです























ニコニコ
ここに来ると歩き方まで変わって
跳ねるようで楽しそうなココナ
やっぱりお外は最高やね(^^)

















メルはといいますと。。。
クンクンする事に夢中
クンクン所満載
それぞれ興味のある対象が全く違って。。。
こんな時、性格の違いがよく分かる


名前呼んでもぜんっぜんこっち見てくれませんよ(≡д≡)





















忙しいメル
って。。。
言ってるに違いないと思ふ
















モモちーは
後ろからカメラ持って歩いてるryo.の事が気になって仕方なく
きてるかにゅ?
しつこいですけどね。
ほんま可愛いったらありゃしないっ(= ̄∇ ̄=)

















cocona_20120125171011.jpg
ココナねぇさんが部活に励んでる時は
ハイバウンドボール部に入部したいのか、
走るココナねぇさんを見ては
「プィプィ プィプィ」←キュンキュンじゃなくてこんな風に聞こえる
ないてたモモちーなのでした



まだ少し先だけど、
早く一緒に歩きたいね(^^)










モモちーバックインお散歩デビュー無事終了♪
その後も、いつもねぇさんたちと一緒にバックインで出かけてます(*^-^)



















おまけ。















外では全くカメラを見ようとしないメルなんですけど。














何故か家でモモちーを撮ってると。。。


















必ずやってくる
必ずやってくる。





しかもモモちーのまん前に。

メルねぇさん!めっちゃ被ってるんですけど。。。




で。。。





















ちなみにモモちー
着替えるためにワタシが脱ぎすてた
ジャージの上に座ってます
さらに右上、としゃんズパジャマ。わぁ~おΣ(`∀´ノ)ノ

でもって、勝手に並ぶ
ココナにはそんな事しないのに
モモちーに限っては
その後、勝手に横に並ぶ







なんでやねんっ(゚Å゚)

外でもそうしてくれるといいんだけど。


たのみますよ!メルねぇさん(o ̄∀ ̄)ノ”
















こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう

関連記事
Secret

