まだ3プーでお出かけ出来ないし。
(多分行けたとしても寒くて
カメラ外に持っていくのが億劫で持ち出さないと思われ。。。( ̄ー ̄; )




自分の自己満
今日も室内写真のみ






昨日、先にプロフ写真にも使ってますが。







*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._


ココメルねぇさんたちのお散歩に
日々バックインで同伴するモモちー

だんだんお転婆ぶりが本性を現し
下りたくて下りたくていつも大あばあば。

まだ寒いので
バックから体が出ると冷えるだろうと
洋服必須のモモちー




日々ねぇさんたちのおさがりをきて出かけます







この日は懐かしのうさスーツ着用(勝手にネーミング)
これを買った時は
ココメルに着せたらどんだけ可愛かろうかと
ワクワクしたもんですが

買った時点で。。。
9か月のココナにはすでに小さく、ピチピチブー
メルも4カ月の時点で早くも着られなくなってしまったという
幻の(大昔ココメル着用で更新)うさスーツ








そんなうさスーツ
モモちーに着せると
なんとも似合ってて滑稽?だったので写真撮ってみましたよ













2月6日生後110日撮影








午後から
雨がやんだ数時間の間に急いででかけたお散歩






うさぎモモちー










あちゃちゃ
お散歩つきそい
ココナがぴちぴちで
1回も被ることの出来なかったフードもすっぽり(≧∇≦)!
ちなみに同サイズで
メル用の水色もあり














ねんねモモ
コレ、つなぎになってるので、
あったかいのです
寒い時期のお散歩同伴にはうってつけ(= ̄∇ ̄=)






犬だかなんだか分らなくなってるケド。。。

















脱うさ
一応プードルです(-m-)
















そしてこの日ももれなく




今日もツーショット
やっぱり並ぶとまだまだ小さいね










その後、
お散歩から帰ってきた時の動画














1日数回あるのだけど
急に遊び出して急に終わるので
なかなか撮れないココメルモモの遊ぶ光景







今回は

最初はあんなに怖がって嫌がってたモモちーの事
しつこいモモちーのストーカー行為により
いつしか受け入れたメル動画





メルねぇさん、
モモちーと一緒に遊びたくて
一生懸命誘う動画が撮れたのでアップ



ちなみに咄嗟に撮ったので、
床にホットマット&シーツがごしゃごしゃになってる上に
アキレスが散乱して相当散らかってますが
お気になさりませぬよう。。。( ̄ー ̄;

もし、初めて見る方がいたら
メルが攻撃してるようですが
遊びたくて誘ってるんですよ
モモちーも全然怖がってないでしょ?









その2

体格差があるので
犬相撲っぽいのはまだできないけど
これでも一緒に遊んでるんですよ

地道なストーカー行為が実を結び!?
ちょっと仲良しになれたのが
うれしくて仕方ないモモちーなのでした




もっともっと
どんどん距離が縮まりますように。。。









ココナの写真があんまりないけど、
もちろん元気にしてますよ♪
モモちーともメル同様うまくやってます(* ̄▽ ̄*)
















どうでも良いけど。。。( ̄ー ̄;










更にその前日のモモ
ぽつねん
アニマル系似合いすぎ!?

サプライスでいただいた
当初大きかったパンダパーカーもぴったりに♪
















こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
Secret

