何てことないショート更新つづく。。。






先週末はモモちーシャンプーデー





いつも2週に1回位シャンプーするココメル
モモが増えて
3プー一緒は大変だから
ねぇさんたちは今週で
モモちーとテレコ












モモちーは
まだバックイン散歩だけだから
汚れることもないのだけど、
シャンプー、ドライング、カットetc
慣れて欲しいので
寒くない様配慮して2週に1回シャンプーしてます








で。
何となく
ドライヤー中のモモちーが可愛かった(親ばか)ので
動画アップ
ドライヤー音うるさいです

何でひっくりかえるんだろね















その②(シツコイ)

戦いたいんだか
気持ちいいんだか
微妙な感じのモモちーなのであった。。。















成長して
大人の顔になってきたモモちー
足もマズルも伸びてきましたよ~
出来上がりを
色々イメージしてモモちーに似合いそうなカットスタイル考え中







元から耳位置は高い方だけど、
もう少し上から耳を作って
トップは丸くふんわり
マズルは小さめの楕円で(てか、毛が少ない)
耳毛は伸ばしていく予定です
ボディーは短め
足は太めのブーツカットで(貧毛の為出来るかビミョー







上記のカット目指して
今回は適当だけどこんな感じ(顔しか分らん(;´Д`A ```)
メルモモ
後から作った耳が白くてツートンになってるね(^w^)

















もう1枚
好きにゅ。
この写真はココナが
いないけどしょっちゅう遊んであげてます(*^^*)



毎日毎日
常に前進で
仲良くなっていくココメルモモ

モモを中心にココナとメルが遊ぶスタイルになってる今日この頃
一緒にいることが多いけど
常にべったりでもなくて
お互いの時間も上手にとってます









ココメルにモモが加わって



思い描いてた関係が
想像以上にあったかくてやさしくて
時にはココモモ、メルモモのやり取りを見て感動したりして。。。



ほんわりとうれしい毎日です❤

















しばらく
続けてショート更新するので
コメント欄はクローズします<(_ _)>

こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
