もうオーダーすることもないと思ってたんですけど。。。






涙やけは全くなかったモモちーの目元が
怪しげな感じになってきたので
再びお世話になることにしました
コチラ↓
涙やけクリン再び
Dogs 1stの涙やけクリン&パウダー
今回
初めて常温保存タイプを注文
(今までは冷蔵タイプ)

以前
ココナがひどい涙やけの時
劇的に良くなったので(過去のココナの涙やけ記事





涙やけケア製品

今までに
皆さんのブログを拝見して
実は他にも後2つほど、
候補があったんですよ
eye vita

アイエンヴィー
(どうやら涙やけクリンと同成分っぽい)

どうしようか迷ったけど
涙やけクリンはココナがすごく良くなって
今も全く涙やけがない実績があるのと、
単純に販売店のDogs 1stはカードで買い物出来るので
結局涙やけクリンに。

でも上記の2つもとても良いみたいです(^^)

















そうそう、モモちーの目元。
ココナの時と比べると全然だけど
正面
はじめは真っ白だった目元が
ちょっとピンク色に着色してきました











この角度はもっと目立つかな
左右


べったり色が付いてからだと
直すのにも時間がかかるから
出来るだけ早いうちにケア始めないとね

















離すにゅ。
こうすると全く分らないんだけどな







また後日
改善したら記事にしますね♪








余談ですが
目元のアップを載せたので。。。


モモっていう名前の由来。。。

近しい友達にしか話した事なかったんだけど、
実はモモちー
最初、アイラインが全部ピンクだったんですよ(゚Å゚)
パピーを見るとき
パッドの色とかアイラインの色って
ちょっと気になるかもしれないけど。。。

でも、そんなこと関係なく
初めてあった瞬間から
ほんっとにかわいくて仕方無くて
これは絶対出会うべく決まってた運命だと!
そして我が家にやってきたモモちーです(^^)

ピンクの目元にかけて名前はモモに。
響きも雰囲気にぴったりでかわいいし❤



でも、成長するにつれ
写真を見ての通り
ピンクだった目の周囲も黒っぽく、アイラインも黒に。
名前、ダークに改名!?。。。(;゚д゚)(しませんよ)





今だから後日談でした(= ̄∇ ̄=)











こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
