えっ?!Σ(゚Å゚)
また犬ブログなのに関係ない歌のハナシ?













そうなんですよ









申し訳程度に
本題の前に。


先日の記事にあった
数年前、涙やけクリン使って
きれいに治ったココナの
今現在の横顔アップしますね(^^)










今、撮りました
ココナ
横顔
昔、あんなに悩んでたのがウソのよう。
今はもちろん涙やけクリンは使ってないけど
きれいをキープできてます(^^)














*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._



さて、では本題。
(の、方が犬関係ない上に無駄に長かったりする( ̄ー ̄) )












そうとう昔、
(まだ20代前半くらい?もうはっきり覚えてないけど)

偶然
友達と車の中で初めてその歌をラジオで聴き
歌のあまりのインパクトの強さに大爆笑
その後、忘れられなくなり。。。
どうしてももう1度聴きたくなってきたワタシ。

思い立ったらとにかく行動。
当時はインターネットで音楽を。。。なんて便利な時代ではなく
有線リクエストに電話して
曲名と歌手を問い合わせたんですよ
(有線リクエストへの電話でこんな歌なんですけどって
歌詞をかいつまんで歌った。










で。
曲名が分かったので
さっそく。。。
当時小さいシングルCDなるものがあって
お店に探しに行って購入。
(何件もまわりました)







その後、
友達、職場、みんなを巻き込んで
聴いてもらった覚えあり。
ryo.の周囲でプチブームが巻き起こりました










そこから10年以上経過。。。










結婚してしばらくして
現在の病院に勤め始めて
何の拍子かこの歌を思い出し。。。(それも5年くらい前の話ですけど。)












どうしても病院スタッフにも聴いてもらいたくなり
CD持参
(なんでやねん)












院長先生も含め
オペ場のみんなで聴いて
大爆笑。
(リアルタイム追記:Cさ~ん!
さすがにOP中に聴くと続行不可能になること間違いナシなので。。。
仕事終わってから仲良くみんなで聴きました~(-m-)うふ♪)


インパクト大の為
しばらくみんなの脳内ミュージックに。









そしてすっかり忘れてた今現在。









先日、
職場の新人歓迎会で
焼肉を食べに行ってたんですよ。
ふと。院長夫人がその歌の話を再び。。。。
(ちなみにそのCD、現在先生の自宅にあり( ̄w ̄) ぷっ)













5年くらい前のことだから
当然何人かのスタッフは変わってるわけで。。。
そのスタッフのひとりに
興味深々どんな歌か聞かれたryo.
アカペラで歌い(基本アフォなもんで(;´Д`A ```)
また自分も含め大爆笑










そのスタッフが本物聴きたい~~~!!!
って、なった訳なんですよ











でも今、
小さいシングルCD聞ける機器もないし、
普通のCDサイズにするカートリッジもない。。。













と、いうことで、
You tubeで検索
あるある( ̄▽ ̄)


久々に聞いてみたらまたオモロイではないですか~





って。。。
人生の中でどんだけ何回もこの歌聴くねん、ワタシΣ(`∀´ノ)ノ












自分でもアホちゃうかと自覚した上ですよ。
それでも
やっぱりオモロくて笑ってしまう。。。(-m-)






せっかく検索してしまったので
ブログにも貼り付けてみよかな。。。なんて思った訳です














長い前ふりでしたが。。。




物悲しい哀愁漂うメロディーの割に
結構なお下品ソングで。。。







ドン引きしても
ノークレームでお願いします( ̄ー ̄)














この歌、
きっと知ってる人もいると思う。




でも、この流れ読んで
多分、知らなくて
好奇心かきたてられまくりの方。

どぞ、歌詞がはっきり聞き取れる位のしっかりした音声で
神妙に正座して聴くことをお勧めします

          



          



          



素で聴き終えられたヒト、
ある意味天才(o ̄∀ ̄)ノ”




これ、聞いた後、
ワタシの前ふりの話改めて思い出してみてくださいませ

有線に曲名問い合わせたり、
CD買ったり (買う時、恥ずかしくないのか。。。)
アカペラで歌ったり。。。

相当イタイな...(;゚д゚)ゴクリ…









まぁまぁまぁまぁ(* ̄▽ ̄*)


1度きりの人生
笑っていきましょ♪
正面

笑う門には福来る(= ̄∇ ̄=)













只今コメント欄クローズ中です
拍手コメントの方はお返事していませんが
いつもうれしく拝見してます(^^)
ありがとうございます


こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
