以前、
ココメルが追加参加させていただいた


わんこカツラ全国リレーTHEカツラリー


カツラリーに参加させていただいたいきさつはコチラジブンで書いたんだけど、今いちど見たら、かな~り暴走しちょります

カツラリーバトン受け取り時の記事はコチラこれもスゴイな。。。(;´Д`A ```


余計なお世話かつ全く関係ないけど
被りもの好きな方がいらっしゃったら
ココメルのカツラジェンヌ関連記事、コチラもどうぞ












この天才的な企画をしたママーナさんから
全参加者を編集した
記念写真が届きました







あざーーーっす












じゃん。



カツラリー記念写真
ひっそりいますよ~

しか~し、
こんなにたくさんのワンコがカツリングしてたのね(*≧m≦*)










きっときっと
この写真作成するの
めっちゃ大変だったよね。。。

どうもありがとう

ママーナさん、
記念になりました
大事にしますね~(*^-^)












*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._




さてさて。



これで終わるのも短いし、
でも他に写真撮ってないし。。。











ってことで
カツラ関連で
去年恒例メンバーでおデーツしてる時に
kazuさんが持ってきてくれたヅラで撮った写真を
まさかの今更披露

ちなみに去年9月ごろです( ̄ー ̄)











ほんっと。。。
お出かけしても写真撮らないし、
たまに撮ってもブログに更新してないのが多いったら。。。









kazuさんちには
時たまぁ~~~~~にブログに出演するシン子さんなる
美ワンコがおりまして。。。



シン子さん関連記事(kazuさん、勝手にネタにしちゃってスミマセン<(_ _)>)
コチラコチラコチラ

ビバ♪シン子さん、まぢで可愛すぎ








シン子さんがあまりに可愛いため
いつぞやのおデーツの時に(もうすでに記憶が曖昧( ̄ー ̄;)
シン子さんの話題になり。。。(多分その時の写真はない。。。)

その後またお会いした際に
シン子さんになれるカツラを持ってきてくれたのですよ~(ヒト用部分ウィッグ)










と、いうわけでみんなで
レッツシン子さん♪

この日は総勢10ワンコ程
いたんですけど
写真が激しく片寄っててスマミセン











張り切ってココナに被ってもらったわけなんですけどね。。。













いやはや。。。











うふふふふ










イヒ

どんだけ程ブッサイクなのか。。。Σ(`∀´ノ)ノ
カツラ被ると、
変顔率高いココナ嬢

一緒に付けるリボンもイロイロもってきてくれたのに
どうやってもシン子さんみたいに
ビューチーになれないどころか。。。orz










ちなみに他にも。。。ほんの1部ですが




メルちゃま
メルママんちのメルちゃん(≧∇≦)!









ゆず
さくらさんちのゆずちゃん

なんか妙にしっくりきて
似合ってる( ̄w ̄) 















そしてあんまり上手に撮れなかったんだけど
本家シン子さん
(本物の方が数倍かわいい)
本家シン子さん
相変わらずの目力です




でも
この日は何故かみんな
髪の毛多いのが悩みの女子。。。的な写真になってしまいました(>▽<;;















以上。
今更カツラでした♪(ってナニ!?)














オマケ
その後にkazuさんに遊ばれて
リボンを付けられてた心ちゃんがあまりにも可愛すぎた件

もう超~~~大人しくてされるがままで
むしろ気持ち良さげ!

思わず写真撮ってしまったよ


















かわいい
やばい!やばいよ!可愛すぎじゃないの~!!!



シン子さん、
実は男子だなんて。。。(-m-)







あぁ~。。。早くモモちーもデビューして
ココメルモモ連れて
みんなに会いたい今日この頃













こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
