久しぶりの更新になってしまいました(>▽<;;
プチおひさ
ほんの1週間ほどでも育ってるモモちー
マルチーズからプードルに変化してきましたよ







ワタシ、
ちょうど1週間前から風邪をひいて38度代の熱が2日程。。。
でもすることはたくさんあるし
寝込んでる場合ではなく
内科受診して検査するとインフルエンザではなかったので
薬を出してもらって
熱があるときも普段通りの生活をしてました

その後、
熱は下がったものの
頭痛と倦怠感はとれず毎日解熱鎮痛剤のお世話に。
声はガラガラ
鼻水ダラダラ。。。
なんだかな。。。

昨日くらいから体調が
やっと本調子に復活(・ω・)b





と、いうことでブログはもちろん更新できず
パソコン自体開くことも殆どナシでした







熱が下がってた日曜日は
Loved friendsが遊びに来てくれましたよ
(喋ってばっかで写真これだけだけど)
みんなで
モモちーも初集合写真(-m-)

YUKAちゃん、さくら@さんありがとう♪

恒例のお楽しみ。
みんなの集まりに参加出来るのは4月ごろからになりそう。。。
その時、楽しみにしてまっす♪


皆さま、ココメルプラスモモ共々、
また仲良くしてやってくださいね
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>











そして
日々進化し続けるココメルモモの関係





最近
モモちーはメルねぇさんの事が好きで仕方なく
いつもシッポプリプリで追いかけてます

いよいよ仲良くなってるメルモモ
この動画、
20分位延々と遊んでた時のひとこま

遊び出すとほんまに長いのよね

しかも1日何回も。。。
飽きないのかしら


温和で優しいメルねぇさん、
モモちーの面倒見も最高です
親子みたいに仲良しな最近のメルモモ











ココナねぇさんも遊んであげますが
どちらかというと、
指導的立場。
時には暴走するモモちーを一喝したりと厳しいので
リーダーだと一目置いているモモちー

それでも仲良しですけどね(^^)






メルと遊んでいて
モモちーが興奮して
「キャン!」
となくと、
心配してどこにいてもモモちーのそばに
飛んでくるココナねぇさんなのですよ









ココナもメルも
それぞれねぇさん的役割があるモヨウ。





それにしても
頼りがいのあるねぇさんたちのおかげで
仕事で留守にする時も安心なワタシです











さぁ、またボチボチ更新するぞー♪









こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
