やっと、後半アップ(>▽<;;
1日の事に何日かかってアップするやら・・・
ちなみに昨日ランにも行ったのだけど、
アップが遅くて、記事に出来るかわかりません( ̄Д ̄;)









芝生公園と道路を隔ててある蜻蛉池公園
歩道橋を渡って移動してきました
今日もココさんが先導してくれます
DSC05280.jpg

冬の公園は単調でさびしい景色ばかりだと思っていたけど・・・








結構キレイなんです(*・・*)
DSC05281.jpg

ね!

公園内が広くて、色んな場所を歩くと新しい発見がありマス
こんなにきれいなのに、こちらもだあれもいません
なので、ほんとはダメだけど、メルもノーリード







DSC05301.jpg

メル、ひとりでどこかに走って行くかなぁ・・・と、ちょっと心配だったけど、
なんの、ryo.の姿が見えないとあわてて探して、ついてきます(*≧m≦*)ププッ





DSC05289.jpg

新しい場所は丹念にニオイをかいでチェック(*゜▽゜)ノ






DSC05290.jpg

なにもこんなところで追いかけっこしなくてもいいのに(* ̄m ̄)プッ



そして、この写真たちに写ってる白い花







DSC05300.jpg

ニホンズイセン


当たり一面にきれいに植えられています
香りもとってもいいのデス






DSC05302.jpg

石段を登ると・・・







DSC05307.jpg

またまた、広場




DSC05333.jpg

ここでもメル、ひとりで楽しそう(*・・*)





DSC05310.jpg





DSC05319.jpg

広場の右手には竹林もあって・・・
ココメル、探索中






DSC05315.jpg

奥に見える、階段の所へ・・・



















DSC05322.jpg

すごくきれい(*・・*)
なんだか、幻想的
ひと気がないので、歩いていると、
夢の中にいる様な不思議な気分になります



なんだか、今日のココメル日和はいつもと180度、雰囲気違うネ(-m-)
書いてるryo.がびっくり(>▽<;;







DSC05324.jpg

急いで階段を降りるココメル
あわてると、すぐ頭から落ちるので、ここではオンリード(゜m゜*)プッ













DSC05326.jpg

また広場
ちょっとさびしいくらいだれもいないネ









DSC05343.jpg

ココメルには関係なかったかナ?
楽しそう(*^^*)



DSC05328.jpg

そんなに走って、よく疲れないネ






DSC05330.jpg

でも、そろそろ夕方だぁ・・・













夕日に向かって撮った蜻蛉池公園
DSC05345.jpg

DSC05352.jpg

いつもと違った表情デス















DSC05349.jpg

ココさん、こんな事言ってそう・・・
ココメルは全然でしたが、
ryo.実は寒くて震えてマシタ{{(>∇<)}}


ほんと、ゆっくりできたネ・・・
いつも、せわしなく、走り回るお散歩だけど、
今回はゆったり癒された日でした(´▽`)








最期に、
駐車場前の難関を通るココメル


やっぱり、溝ブタは怖いのデス(*≧m≦*)







今回も長~いブログにお付き合いいただき
ありがとうゴザイマシタ(*゜▽゜)ノ




ランキング参加中です(*´∇`*)
プードルクリックで投票です
ココメルの応援お願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/85-6dd7acd1
