お久ですの
こんにちは♪

継続してブログできない性質なのか、
ついついご無沙汰だけど
我が家のお嬢たちはみんな元気です

















一児の母、メル
最近
すっかり母になってるメル。


















ママラブ
ココナねぇさんと比べると
メルはすごぉ~~~くやさしいので
モモちーも甘えまくり
(注:親子ではありません。知ってるって!?)

ブログ作成してる今現在も
ぴったり寄り添って寝んね中


















モモ子
気が付けばモモちー
5か月過ぎてました

顔はベビーフェイスだけど、
体は着々と成長中♪
体重も1.5㌔になりましたよ















モモ
この間、病院で4回目の3種のワクチン追加接種に行った時も

「顔は全く変わらないけど、
足伸びたね~」と、先生

(-m-)

5か月にして
もうメルよりも足長さんです









お散歩デビューしたモモちー

ココナねぇさんの活発っぷりを見ると
一緒に遊びたくて興奮して大暴れ。
これではまったりお散歩できないので、
しばらくはメルねぇさんと2ワンで。
メルねぇさんはてくてく歩くお散歩が大好きなので、
まねっこ得意のモモちーがお散歩スタイルを学習したらなと。。。
白組さん、てくてく歩く姿はまさに親子そのもの(^w^)

ハイバウンドボール部のココナは
とにかく運動量がすごいので
1頭だけでワタシと公園に出かけてます


車で大きい公園まで2回に分けていくのって結構大変
仕事のある日は一緒でないと無理だけど
時間が許す限りは出来るだけ2回出かけるように。




あったかくなってきたから
お散歩も楽しいしね
梅が散ってしまう前に
久々に写真も撮りたいナ♪

















3ショット
3プーになって
それぞれにちゃんと向かいあって
愛情をかけられるのかな。。。なんて
心配もあった最初だけど


3プーになって余計に
それぞれが可愛くて仕方なくなってるワタシ
ほんとにココメルモモ中心の生活を送ってます



まさに犬バカ
でも、幸せいっぱいもらってるからいいのいいの(^^)


モモちーが加わったことで
かけがえのない大事な存在
先住のココナとメルにさびしい思いは絶対させたくない!

と、いう気持ちと、

一人ぼっちでやってきた
まだ幼いモモちーに、さびしい思いをさせたくない!
それと、純粋にただ、
無邪気なモモちーがかわいい

と、いう気持ちが相まって
それぞれが愛しくて仕方ないのです



かける時間が多くなればなるほど
ついついブログをサボってしまったりして(>▽<;;





でも、今、この一瞬のお嬢たちの姿も
のこしておかないとね
バイ
ってことで、
写真撮ってアップしてみた次第です(= ̄∇ ̄=)









オワリ










その直後
あそぶにゅ?
( ̄w ̄) 













こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう

関連記事
