モモちー、軽い涙やけになってきて
再登場した涙やけクリン→その時の記事



今日は使い始めて1か月すぎた写真アップ


















比較出来るように
使用前の写真ももう1回貼っときますね
コチラ↓
左右
まだ初期だから薄いけど、
いくら拭いても洗っても取れなかったピンク





涙やけクリン使ってなかったら
今頃、もっと濃いく着色してたはず






ホワイトの子は涙やけが目立つからね




ココナの件で教訓を得て
(相当ひどくなってから始めたので時間がかかった)
モモちーは軽いうちに始めたので
1日1回使用で
1週間くらいですっかりきれいになってましたよ

つい面倒で写真撮ってなかったけど(;´Д`A ```
(ココナはきれいになるまで3ヶ月かかりました)












で。



今のモモちーの横顔
右
左
綺麗に真っ白に♪




ほんとに良く効くわぁ。。。(= ̄∇ ̄=)

ココナ共々お世話になって
涙やけクリン様様ですよ♪





ただ、モモちーも涙が多い方なので、(涙やけクリンは涙を少なくはしてくれません)
再発しないように
当分ケアは続けて続けていくつもり









きれいになったにゅ
涙やけで悩んでる飼い主さん、
お勧めですよ~(^^)


我が家の2女子
軽い子もひどい子もどちらもすっかり綺麗な目元になりました♪













拍手コメントありがとうございます<(_ _)>
うれしく拝見しています

こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
