2012.04.05 階級制!?
こんばんは。



滅多に更新しないのに。





その上
更新したいネタ&写真が
溜まってるにも関わらず。。。










たった今
目についた姿が
なんだか滑稽で
突然更新したくなった今。













ひょっとして
あらあら、やっとこ更新してるわ~。と、
見に来て下さった方がいらっしゃったら。。。

しょ~もなすぎる更新でまことにスミマセン( ̄ー ̄;













たった今、
としゃんと夜ごはん&晩酌をしながら
(我が家の夜ごはんは非常~に遅い時間なのですよ。
しかも朝は早い為、食べたら即寝(@ ̄ρ ̄@)zzz
ブ~デ~まっしぐらコースですたいヽ()`Д ´( )ノ )


ふとココメルモモの方を見ましたところ。。。















何!?






それって
何気に階級制Σ(゚Å゚)!?















いやはや。。。








上下関係は厳しいと思ってましたけど。。。





階級制!?
さすがです( ̄ー ̄)
誰に教えられるまでもなくこの位置関係。。。








この上下関係のままずっと。

ブログ更新しようとしてる
今現在も寝てるココメル













その位置・・・。
リアルすぎでないかい?










しょ~もない更新ですが
あっぷしたところで
得心したので寝ることにします♪
おやすみなさい( ~-ω-~)zzz~


って。。。だから何!?(・-・)・・・?






やっぱ酔ってるんかな?ワタシ。。。











夜はアルコールにより
支離滅裂ですが
ご容赦くださいませ♪


こう見えて実は
ホントに仲良しなココメルモモです(= ̄∇ ̄=)

こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
Secret

