更新が遅くなってしまいましたが・・・
DSC05415.jpg











今週の火曜日から、メルに初ヒートがやってきました!
DSC05416.jpg




月曜日、普段滅多に嘔吐しないメルが食べたものを全部リバースしてしまった上に、チッコの色がなんだかいつもと違う・・・
と、おもったryo.は、てっきり膀胱炎かと考えて、
また病院???と、思っていたのですが、
なんと、ヒートだったのです・・・








ココさんにヒートがきたのが遅かったので、
(9ヶ月過ぎてからデシタ)
まさかメルにもうヒートが来るとは思ってもいなかったryo.・・・
メルはココナの同じ時期と比べて、
ずっと動きも性質もすべてが仔犬っぽくて・・・

メルは初ヒートが来る前に避妊をするつもりでした・・・
子供をつくらないのなら、避妊したほうが、メルの為だし・・・
やっと決心して病院に行こうと思っていた矢先に初ヒート( ̄ー ̄;
でも、良く考えたらもうすぐ8ヶ月・・・ヒートがきてもおかしくない時期だったのです
DSC04926.jpg

微妙ですネ・・・(; ̄ー ̄A




ワンコによって、ヒートも全然違う事を改めて感じさせられた今回








まず、出血量が全然違う
ココさんは、陰部の腫れに気が付かなければ
ヒートがきた事も分からないくらい少量
しかも、キレイ好きなので、自分でなめてました
でも体調不良は著明
ごはんの時以外は、ほとんど眠っててだるそうでした






メルは出血が多いので、白い毛が汚れてタイヘン(>▽<;;
もちろん、自分でなめてきれいにするはずもなく・・・
しかたなくオムツをつけると、
嫌がらないのはいいけど、
ウンPもチッコもすぐしてしまうので、苦労してマスΣ( ̄ロ ̄lll) 
普段より食欲が旺盛なのと(いつもだね・・・)
よく眠る以外は、とっても元気!
いつもと変わりません!
DSC04934.jpg

だからっていうか・・・
元からって言ったほうがヨイカモ?






そして・・・
ヒートが始まって、
ココメル共通の現象は・・・・






メルまでダッコ虫になってしまいました
   (o ̄∇ ̄)o!!ガーン








ココさんは初ヒート以来、直ることなくダッコ虫・・・
なので、パソコンするときは必ず膝に乗ってきます
1頭でも、結構ジャマなのに、メルまでが・・・ε=(・o・*) フゥ












最近のパソコンに向かうryo.の膝
DSC05440.jpg

ryo.の姿は気にしないで下サイ( ̄ー ̄;


めっちゃジャマです( ̄Д ̄;)



なんでダッコしてほしいのかなぁ?
メルは元はダッコ好きじゃないのに・・・不思議






最近は、皆さんの所にコメントしに行くときも、
ブログをアップするときも、
ココメルが膝に乗っかってマス








さて、いつも遊び相手のメルが寝る事が多いので
退屈なココさん
ひとり遊び中
ボサクサなオチリがおかしくて、動画で撮ってみました
ryo.の声が入ってますが・・・(しょっちゅうですネ・・・)


(* ̄m ̄)プッ
面倒くさそうに振り返られてしマッタ(゜m゜*)
ホンマ、何してんノ?





しばらく、今までどおりお出掛けできないので、
次回はヒート前に行ったランの様子をアップしますネね♪(* ̄  ̄)b










遊びに来てくれてありがとう(^ー^)ノ


ランキング参加してます
プードルクリックお願いしま~す(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/86-63d6c44e
