7月2日20時30分:追記

いつのまにやらおっちゃんに変化してる愛するねぃさんへ
唐突だけど、タグ!そうタグ!!!
そのキーワードが先ほど更新の時には
ワタシの脳内から出てこなかったのですよっっっ!(→相当バカ)
タグ」に記事修正しました<(_ _)>
ねぃさん天才!さんきぅ((((((* ̄3 ̄) ちゅ~~

意味不な追記、スミマセン( ̄ー ̄;
それにしても早く晩ごはん作らねば。。。(主婦ryo.まだ作ってない)
















☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


先日はあまりにも久しぶりすぎてこっそり更新してみましたが、
たくさん拍手ぽちをありがとうございました<(_ _)>
こんなブログでも見に来て下さる方がいるんだな。。。とうれしくなったりして。

頂いたメッセージももちろん大喜びで拝見しています。
どうもありがとう♪














さてさて。。。





気まぐれすぎる当ブログ。
更新してない間も、それ以外の以前も
しょーもないものも含め、
ブログにアップしようかなーなんて思いつつ時は過ぎ。。。的なお蔵入り写真が
相当ありまして。。。











過去に遡って古いものから更新すると、
リアルタイムの写真もすべて遅れ遅れになって、
きっと増える一方だし、
今は今で更新したいし。。。




そんならどうすんねん。。。(-ω-;)






何て考えてるうちに
想像するだけで面倒になりPC開く前から
気持ちが萎えてきたりなんかして。。。









ただの日記なんだから
億劫だったら
ブログやめたらいいのに、
やっぱり残しておきたいし、更新したい時もあるし
やめたくなかったりするもんですから。。。
クドくてイラっとするっちゅ~ねんヾ(*`Д´*)ノ"彡!












先ほど
ふと思い立ち
こんなタグを作ってみました♪
これをブログの記事の前に毎回表示してみよかな。。。なんて。














じゃん♪
(って程大したもんではないのであしからず)












通常更新する時は記事の前にこのタグをペタ
リアルタイム更新です




















そして過去写真更新の時は
記事の前にこのタグをぺた&日付記入♪
まさかの今さら更新
これを使えば、
過去写真もリアルタイム記事もごっちゃに更新しても
自分も含め( ̄ー ̄; 混乱しないのでは!?











なんて素敵なアイデアかしら!
と、思いつつ
ちまちまフォトショ使って作成したら、
結構な時間がかかってしまい
これだけで妙な達成感(≡ ̄ー ̄≡)




眼精疲労につき
本日はもうPC終了気分。。。。( ̄◇ ̄;)













ちなみに、
昨日は、
カワイコちゃんずとおデーツ❤
張り切ってイチデジ持って撮ってきた写真は
未整理。。。( ̄ー ̄;











昨日のおデーツは
近いうちにまとめて
通常更新できるのか!?









ってか、
ちんまりしてるけど割と時間かかって作ったこのタグ
ホンマに使うのか!?ワタシ

















先だって。。。
yoshimiさんから頂いた
スマホの写真だけアップしときます~
どうもありがと~❤
スマホ、綺麗に撮れるね~(* ̄(エ) ̄*)

AMIちゃんのかわいい写真いっぱい撮れたから
たくさんアップさせてね~❤
必ずや通常更新いたしますゆえ(= ̄∇ ̄=)
yoshimiさんから頂いたphoto
それにしても。。。
手足だけでなくて
モモコ、首も長すぎじゃない!?
あまりにも首がにょき~んと伸びる為、みんなに爆笑されたモモコであった

                                          (≧∇≦)!




本編は次回。。。












拍手&コメ、ありがとうございます(^^)
うれしく拝見しています
「はじめまして」もありがとです❤

こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
