脱線ショートショート













仕事にいくまでのちょっとの時間だけど
編集作業中
日曜日の写真の整理
毎日ちょっとずつ進めてます
しばしお待ちくださいませ。。。













*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*


なんとなく、写真撮ったのでアップ。





活発な3女子、
出来る限り
たくさん外に連れだしてるけど、
どうしても天気や仕事の兼ね合いで行けない日もあり。。。
そんな時、1番若くて元気なモモ、
いつでもココナねぇさんを遊びに誘います
なぜかくつろぎたい時はメル、
遊びたい時はココナと、
モモの中では決まってるモヨウ。

定位置(ソファーの背もたれの上)で
くつろぐココナに
下から低姿勢でありながらも
ココナねぇさんの顔に何回もネコパンチ(犬ですけど( ̄ー ̄))
無視されたらイライラして
ソファーの上で1人でキャンッと小さく吠えながらひっくり返ってのたうちまわって
クッション堀りまくるのモモ。
そしてまたネコパンチ。。。以後繰り返し。。。

かな~り滑稽( ̄w ̄) 








今PC作業してたら
またお誘いしてたから急いでパチリ
ネコパンチ動画も撮ろうと思ったらやめてしまった。。。( ̄ー ̄;
いつか撮れたらアップしてみますね










遊びのお誘いなぅ。
今からパンチしようと狙い中
ちなみにココナねぇさん全く乗り気でなく、お誘い失敗

只今1人遊びなぅ。のモモですよ











ちょっと動いたりすると、
すぐに寄ってきてryo.を誘うモモ
あそぶにゅ?
かわいいやつめ(* ̄▽ ̄*)


今日は勉強会と。。。
仕事も夜までだから部活にいけなくてごめんよ




明日も雨っぽいしナ。。。



早く天気にならないかな~









オワリ・・・(゜∇゜ ;)エッ!?これだけ?












こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう

拍手にぽちっとしてくださる方々。
ありがとうございます(^^)なんだか励みになります
関連記事
