通常更新





















使用レンズEF100mm F2.8Lマクロ IS USM
ひまわり

昨日の日曜日。
昼間は暑いので、
3女子はお留守番。
ワタシはとしゃんと2人でちょこっとおでかけ。


そして夕方。
みんなが帰った後の公園に
またもやいってました
イチデジ持って行ったら、
携帯忘れて
最近まめに更新してるけど、
ほぼごはんブログになってるつなびぃアップしそびれてたりする。。。
















歩こう
ここ最近、日曜日も仕事が多かったとしゃん、
今日は休みで久々に一緒なので、
テンション上がりまくりのココメルモモ
普段の倍は走りますよ(-m-)





6時前とはいえ
着いた頃はまだ暑い。。。
遊んでるうちに涼しくなってくる毎日。
ここにくる限り自分も運動不足にはならないナ





















歩こう2
ロングリードにチェンジ。


















そうそう、
そんなに撮ってないけど、
こちらは今、薔薇の花が真っ盛り
めっちゃきれいなんですよ
深紅
赤いのや。。。















薔薇
白いの。
他にも色とりどり咲いてます(^^)














ミーティング中
只今コーチによる
ミーティング中( ̄w ̄) 
この後、3女子によるステイ大作戦決行しましたが
近くのステイは得意だけど、
遠く離れてしまうステイが不安なモモコのフライングにより
思わずつられて一緒に走りだしてしまったメルねぇさんと。。。
それを見て焦って走りだすココナねぇさん。。。
の動画撮ったんだけど、
アップロードまだしてないので、
また後日アップするとかしないとか。。。
最後に小さい声で「アホや」と、つぶやくとしゃんの声が入ってるのがポイント
ここまで書いて、動画今回ないんですけどね



















一緒
メルモモてくてく一緒に歩く♪
ちゃんと写ってないけど
微笑ましくてお気に入り(^^)











相棒
足が弱いので
ココモモみたいに走れないメルねぇさんは、
もっぱらとしゃんとコーチ役















休憩
水分補給はしっかりと。
ちゃんと水は持って行ってたんだけど
ココモモと違って全然飲まないメル(運動量が少ないのもあるけど)
ちなみにこの時メルは石の裏側に(^w^)
この後、としゃんの持ってるモモの天然水もらって、
大量にガブ飲みですよ(人間のジュースだからほんとは与えない方がよいよ)













自由すぎるネコ発見!
くつろぎちう
いっぱい遊んでうす暗くなった頃
ネコの溜まり場を通って帰ろう
(このゾーンにいつも7~8匹いるのです~。
すっかり慣れててワンコにも人にも動じないネコたちですよ
と、いうかココメルモモの方が小さくて、なめられてて負けてる。。。( ̄ー ̄; )

















夕暮れ
帰る直前の空。




簡単だけど、
今からまたこの公園に出かけるので
活き活き写真はまた別の機会に。。。













こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう





関連記事
