連休は祭りと、片男波で終わったわが家。
片男波お出かけ写真は更新するとかしないとか。。。
(お出かけ写真ため込み過ぎて何から手をつけていいのか分らず。。。orz)












*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○**゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*゚,。。o○*


で。お出かけ写真じゃないんですけど更新。






すでに1か月以上前ですけど。。。( ̄ー ̄;

1歳ももう間近、
モモコの成長も落ち着いてきたので
ず~っとお世話になってる
LAUGH LAUGHで3女子おソロ服購入♪

今はカートクローズ中です
秋、冬服またオープンするらしいですよ(* -ノω-)




laugh!-laugh!_20121009123742.jpg
わぃ♪
いつもかわいいのありがとう❤



4~5年前なら(エラい前ですけど)
新しい洋服が来たら
即、とっかえひっかえファッションショーして、
写真撮ってましたが、
最近は
その洋服を着て、出かける前に
1着ずつ撮影。
マイペースです(= ̄∇ ̄=)










で。何日にも渡って撮った写真を
更に日数のたった今頃
どさっとアップ。












最初はリボンつなぎ♪
リボンつなぎ
モモコ、結構ふりかえり得意です
首が長いからか。。。

ちなみにお友達からは
「モモちゃんって、エノキっぽい!そっくり!」と、
絶賛!?(;゚;ж;゚; )ブッ
されてます

ちなみにメルはホワイトブナピーで、ココナがまいたけ系らしい。
的確すぎて、笑いが止まらなかったryo.です
ナイスネーミング!


しかーし。
エノキにそっくりなプードルってどおよ(-m-)ぷぷっ














ずらずらずら~っと、
自己満写真いきますよ~♪

エノキとその仲間



















お次はドクロパーカー
3女子比較
おまけで、3女子体型比較してみました

余談ですが、目の大きさは
メル=大
ココナ=中
モモ=小
と、なっております


モモコ、1番手足首は長いけど
1番体格は華奢という不思議な体型です
















ココメル















相変わらず誰がしかにストーカしてるモモコです。
ココモモ
カラフルですっごくかわいい~❤
















LOVEキュート
最後はLOVEキュート
左右の袖が色違いのところがお気に入り♪


















ここめる
最近ソファーを買い替えてしまったので
もうこの姿はみられず。
ココナの定位置ショット、最後です(= ̄∇ ̄=)























モモ
sakimakiさ~ん!
いつもかわいい洋服ありがとう<(_ _)>
微妙~な体格の違いに合わせて3女子の洋服作ってくれて感謝感謝❤
これからも3女子のクローゼット、お願いします~。












こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
