今回の記事は6日前の日曜日にいったドッグランでの様子デス









ヒートが2日後にやってくる事も知らず、
やってきました
ドッグランミクニへ...((((=・o・)ノ ♪
DSC05406.jpg

ココメルは、普段公園へお散歩に行く事が多いのですが、
人が少なくて、思いっきり遊べていいのだけれど、
ワンコと触れ合う機会が少ない!
なので、時々、ランにも連れて行きます








着いてすぐ・・・・
DSC05368.jpg

DSC05369.jpg

メル、大喜びO(≧▽≦)O ♪
お得意の、クルクル回りと、ピョコピョコジャンプ連発!
自分より大きなワンコは怖いのだけど、
仲良くしたいので、とりあえず、寄っていき様子を伺いマス
そして、追いかけられると、即お腹を見せる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メルは、絶対他のワンコとバトルになる事はありえません
なにせ、順位は誰よりも下と、認めて回ってますから・・・
それとともに、人も大好きなので、ちょっと目を離すと、
ヒト様の膝の上にあがって尻尾フリフリ甘えてマス(>▽<;;
ワ~!スミマセ~ン(≧≦)

まったく、違う意味で目をはなせません(* ̄m ̄)プッ









ココさんは・・・
DSC05374.jpg

ヨーキーちゃんに挨拶中のココさん


逃げ腰のワンコは大好きだけど、
積極的に遊ぼうと誘ってくるワンコガ苦手
モチロン、お友達になって、知ってるわんこにはその限りではないけれど・・・
必ず、自分からオシリのニオイをかいで、
確認してから顔を合わさないと、ガウッっとしてしまいます
噛みつきはしないのだけど、相手は驚いてしまうものね・・・( ̄▽ ̄;)!!
ワンコが嫌いなわけじゃないのです・・・
気になって仕方がないのだけれど・・・
ただ、ワン見知りするので、仲良しになるまで、とっても時間がかかるのデス
メルと比べると、損な性分です
人にもしかり!
初めて会う人には、なでてもらっても逃げてしまうのデス・・・( ̄Д ̄;)
自分が認識するまで、体に触れられるのを、怖がりマス
2~3回会うと、突如ものすごくなつくのですが (・・*)ゞ
(そのギャップがまたスゴイ)
困ったもんだ(; ̄ー ̄A







DSC05370.jpg

ジャックラッセルテリアかな?
このワンちゃんは、とってもフレンドリーで遊び上手(*´ェ`*)
ガウしがちなココさんとも、上手に遊びに誘ってくれマス
ものすごくお顔もかわいかったのに、撮った写真みたら、
全然上手に撮れてませんでした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン



DSC05398.jpg

ちょこっとは、遊んだりもしたココさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

















ランでのココメルの様子・・・
DSC05375.jpg





DSC05380.jpg

マルチーズの男の子にマークされる、メル




DSC05377.jpg

今考えれば、ヒートの前だったから、気になったんだろうなぁ・・・
振り返るといつもいるので、
メル、必死に逃げてました(*≧m≦*)ププッ



DSC05411.jpg

写真は少ないけど、この日はプーちゃんもたくさんO(≧▽≦)O ♪





DSC05385.jpg

追いかけっこは必ず、追うほうに回りたいココさん





DSC05393.jpg

最終的に1番気になったのはこのチワワちゃん(*^^*)
やっぱり、小さめで動ものんびりしたワンコガ好きな様子



DSC05392.jpg

何話してるのカシラ(*゜・゜)?













いつもの公園と違い、範囲が限られてるので、
10分位で飽きてしまったココメル( ̄Д ̄;) ガーン
DSC05404.jpg

すぐコチラにやってくるので、
おとうしゃんが、擬似ボール投げを・・・
(えぇ、ボール持って行くのわすれました・・)




DSC05402.jpg

DSC05401.jpg

ココさんノリノリ(* ̄m ̄)プッ


隣でウソを見抜いてるに違いないジャックラッセルちゃんが、
またオカシイ(-m-)



この後、ボールを投げるふりをしたら、
一生懸命さがしてました(*≧m≦*)ププッ
ゴメンネ!ココさんm(o・ω・o)m




DSC05409.jpg

探してもないので、
小走りにおとうしゃんの所に戻るココさん
エラク、頭デッカチですネ・・・












メルは・・・
DSC05372.jpg

最初の10分位で、もうおとなしくなっちゃった・・・
きっと、いつもと体調が違ったんだろうなぁ・・・



DSC05397.jpg

この写真・・・
おとうしゃんが椅子に座ってもたれて、足延ばしてたら
足から伝って登ってきました(='m')
ダッコ虫始まりかけてマス・・・





こんな感じだったので、1時間位で、帰ってきました
寒かったともイウ(((=_=)))ブルブル















そして・・・本日のメルは・・・
火曜日からヒート中
ダッコ虫はエスカレート( ̄▽ ̄;)!!
プチストークされてるryo.です
もちろん元気ですヨ・・・
20070120152914.jpg

眠いのはわかるけど・・・
とてつもなくブサイクね( ̄(∞) ̄)


おとなになった様にはとても思えないメルでした・・・








遊びに来てくれてありがとう(^ー^)ノ
ランキングに参加中です
プードルクリックプリーズ(*・人・*) ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/87-c7401ce4
