2012.10.15 アフロ会
ヘンテコ閲覧注意




10月14日 日曜日
アフロ会


エントリー


kazuさん
結ちゃん
心ちゃん

yoshimiさん
AMIちゃん

YUKAちゃん)
ハル
ヒナ

ryo.
ココナ
メル
モモ






○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

エントリーナンバー1











yoshimiさん&AMIちゃん
yoshimiさん&AMIちゃん
ガチで屋外です。

















YEAH!.jpg
横を通る人たちに
( ̄w ̄) ぷっと噴き出されながらも
誰一人動じることないエントリーメンバー。
さすがです

楽しそうなyoshimiさん



撮影は続く。。。
























オマケAMIちゃん迷惑ショット









スマホにてカシャ
















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○








続きましてエントリーNo2
kazuさん&結ちゃん&心ちゃん










セッティングなう。
(-m-)ぷぷっ
こんなん載せたらおこられるカシラ




















はいチーズ
うーん!
結心ちゃんの顔が見えない~!


ってことで、
再度仕切り直し。


















はいチーズ!








テイク2
kazuさんファミリー決まりました♪
素敵です


















萌え心ちゃん
このかわいいブラックアフロの心ちゃん
よ~く覚えといてね。

















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○





続きまして
エントリーNo3
(YUKAちゃん)&ハル&ヒナ










ハルヒナ
残念ながらYUKAちゃんはアフロヘアーはちょっくら辞退ということで。。。(それが普通の心理!?)
しかしながらハルヒナ、似合いすぎてます
















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○






最後にエントリーNo4
ryo.&ココナ&メル&モモ














寝&おばちゃんその1
注)ココナ、屋外では常時こんな顔
そんでもってここで心ちゃんのブラックアフロ思い出してみて。。。
メル、どう見てもおばちゃん。
どうよ?


















まだまだ心ちゃんのブラックアフロを思い出しつつの。。。














どん。
おばちゃんその2
また別系列のおばちゃん登場。

なぜにわが家の女子が被るとおばちゃんにしか見えないのか。。。
しかも乱れてる。。。
















最後のマイファミリー写真のみ、
yoshimiさんからいただいたスマホ写真です













素
ジブンだけど、
何回見てもじわじわきます。
(;゚;ж;゚; )ブッ

無表情でアフロ。なんだコレ!?
ちなみに服はシックなワンピースなんだけど、
アフロを被るとやったらファンキーな恰好に見えるし。( ̄m ̄〃)!

ちなみにワタシ、
髪がすごく長~いのでわざわざ結んで挑んでます。









以上。
昨日のアフロ会レポでした<(_ _)>















○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○






いやいやいやいや~!
実はいつものメンバーでのおデーツだったんだけどね~
昨日は箕面のおしゃれなカフェで。
いつも通り、カフェのテラスで美味しいランチ食べて
楽しく喋ってわいわい。。。。


してたら





おもむろにkazuさんが
紙袋からブツたちを取りだしたわけなんですよ( ̄w ̄)
全くのサプライズですよ。サプライズ。





一気にテンション激上がりのメンバー衆。
急遽アフロ会開催となった訳なのでした(= ̄∇ ̄=)






いや~!
ほんとよく笑った(≧∇≦)!
楽しかった!
ワンコがいっぱいいるだけでもちょっと目立つのに更にアフロ。
もう人にかな~り見られましたけど、
いいのいいの。
見てる人も楽しそうに笑ってたもの♪(プラス思考)
楽しい時はアホになりましょ♪





ってことで、
イチデジ持って行って撮った写真は
カフェでもなく普段のワンコでもなくランチでもなく
アフロ写真のみ。







余談ですが、
せっかくこんなに小道具用意した
肝心のkazuさん
カメラも携帯も家に忘れてくるという。。。痛恨のミスを犯してたことはここだけの話。(泣




ワタシ、
迷惑か。。。という程
kazuさんにどっさりアフロ写真を
転送サービス使って送信しておきました( ̄ー ̄)
ダウンロード大変よ。










非常~にたのしゅうございました
kazuさんサイコー(・ω・)bグッ
写真撮りそびれたけど
あの変なマスクも
めがね掛けずバージョンで撮れば良かったなぁ~なんて
今頃思ってるryo.です 







また皆さま、ご一緒してね~♪






普通のは滅~っ多に更新しないくせに
こんなヘンテコなのはめっぽう早い当ブログ。













こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
