モモ1歳になりました。     昨日(>▽<;;
1さいおめでとう
更新は昨日中にできなかったけど写真撮ったよ。
相変わらずたれ目さん。










イベント事には疎くて
1~2歳以降は。。。
ココメルの誕生日を忘れてたなんてしょっちゅうで。。。ゴメ~ン
でも、1歳は何だか特別。











3プー目を何年も考えてて。。。
ご縁あってやってきたモモ。
きっと来るべくして家族になったモモ。
いっぱいの幸せをありがとう❤




やんちゃなんだけど、小心者で攻撃性ゼロ
ryo.ストーカのモモ。
こんな顔だけど
走る時は雌豹のようにしなやかなモモ
ココナねぇさんと一緒で、ボール命のモモ。









1年を振り返る記事を残したくて
来た頃から順番に
写真をかいつまんでアップ。
親バカてんこ盛り記事できあがりました
のぞきに来た方がいらっしゃったら
アホやなぁ。。。なんて呆れながら見てやってください















happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*



はじめまして
偶然モモが生れる数日前。。。
前から気になってたショップに問い合わせをして
ホワイトのおんなのこをお願いし、待ってました。



そして12月。
初めてショップでモモと対面した日。
モモが舐めてるのはとしゃんの時計のベルト

小さい小さいバリを入れた子羊みたいなコ。



わが家の末っ子になったかわいいコ。



はじめまして。
よろしくね。










はじめてのわが家
はじめてのわが家。
ここがモモの家だよ。


ちっちゃいモコモコが愛おしかった時。












ここがモモのおうちだよ
はじめて入った仮住まい(-m-)
トイレトレーニングはすぐにマスター。
いたずらもせず、ココメルねぇさんたちとも仲良くなったモモに
ケージは必要なかったみたい。。
ほとんど空家になってしまったケージは早いうちに片づけられました。












どや顔
すぐに新しい家になじんで
どや顔~!
















はじめての洋服
はじめての洋服( ̄w ̄)















ココナねぇさんの事が好き
最初はメルねぇさんが
ちびのモモを怖がってたから。。。
まずココナねぇさんと仲良くなったモモ。
ココナの寝てるベットの外で
くっ付いて眠ってたり、
いじらしかったな。。。
最初はとまどってたココナも、
すぐに一緒に遊んであげるように。
ありがとう。ココナ
















はじめての3ショット
はじめて撮った3ショット
「待て」もすぐにマスターしたおりこうモモ。



















はじめてのバックインさんぽ
はじめての
バックイン散歩(^^)
ココメルねぇさんのすること、
不思議そうに見てたね。















お耳ぴょーん
お気に入りの1枚。
懐かしい。。。かわいいナ(*^^*)











ココナねぇさんのが好き
とにかくココナねぇさんのしてることは
何でもまねっこ。













いっしょ。
一緒に遊ぶけど、
怒る時はガウッっと一喝のココナねぇさん。
モモに、色んなルールを教えてくれたと思う。

モモがほんとに手がかからなくて
わが家にスムーズに馴染めたのも、
ココナとメルが
いつのまにかモモに教えてくれからのように感じてる。
感謝&愛しい3女子さん












めるねぇさんはママ
この頃には、
メルねぇさんもモモのこと、受け入れて
ママ係引き受けてたね。
やさしいメルねぇさんに
甘えまくってたモモ。

何をしても怒らなかったやさいい母、メルねぇさん。
そんなメルが大好き。













はじめてボールレトリーブで
はじめてのボール。

バックイン散歩でいつもココナの部活を見てたから、
すぐにレトリーブを覚えたモモ












お散歩デビューしてからは
行動範囲もどんどん広がって
はじめての海
はじめての海。














めるねぇさんといっぱい走っ
この時は、
メルがどこから見つけてきたのか、
乾燥したひとでをすごく気に入って
メルモモでくわえて
楽しそうに走ってたね。













初めて迎えた春
そして、
はじめての春を迎えました(^^)












いつも近くにいるよ
いつも母、メルねぇさんの近くですごすモモ。
















避妊手術から帰ってきた日
5月には将来の事、色々考えた上で、避妊手術。
頑張ったね。

帰ってすぐ、
全く痛がる様子もなく
元気で食欲旺盛だったのは
ねぇさんたちに似たのかしら(^w^)














避妊手術の頃までは
モモの耳毛を伸ばすつもりで切らなかったけど。
メルモモ
やっぱり短い方が似合う気がして、
耳毛をカット。

それ以来ずっと短い耳のモモコです。














初めにわが家に来た頃は、
ココメルとモモだったのが。。。
いつのまにかココメルモモに
いつの間にかココメルモモになってた事に
気付いた頃。

ココメルモモが完成形

















ともだちもできた
お出かけなんかは
全然ブログに更新出来てないけど
おともだちもいっぱいできたよ。














笑ってる?
最近。。。
笑ってる?













大好き
いっぱいのはじめてを経験して、
絆がどんどん深まって
今では愛しい家族の1員。













happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*


モモ
これからもいっぱいいっぱい
一緒の時間を重ねていこう。

楽しい事も、大変なことも、
みんなで乗り越えていこう。



大好きでは言い足りない気持ち。
愛してるよ












写真てんこ盛り、
超親バカ記事にお付き合いいただき
ありがとうございました<(_ _)>

昨日の誕生日当日は
友達からモモにサプライズもあって。。。
その記事はまた後日(^^)













こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
