1週間以上経ってるのに引っ張ってスミマセン(;´Д`A ```

毎日やるべき事、
やりたい事がいっぱいすぎで
なかなかPCの前に座る時間が確保出来ず。。。
ブログもやりたい事のひとつなんだけど。

















happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*



10月20日土曜日。



わが家に友達が遊びに来ることになってました。

元はワンコ繋がりが始まりではないお友達、
ゆーこさんとクニエさん。
ワンコ抜きにもそれぞれ長~~~い付き合いです(^^)

その長~い付き合いの間に
ワタシがココメルモモを迎え、
クニエさんがモコちゃんを迎え、
更に先日、ゆーこさんがメイちゃんを迎え、
トイプー繋がり出来上がり♪
しかも全員女子❤


と、いうことで
ワンコ連れで女子会しましょ!ってことになったわけです。







ほんとに偶然にその10月20日は、
ゆーこさんの誕生日。
なので、クニエさんからの提案で
内緒で、
ゆーこさんにお誕生日ケーキを用意しよう!ということになり、
サプライズを進めてました。
クニエさん、ケーキの段取りありがとねん。

















happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*




そして

ピンポーン♪

と、やってきた当日。







ラブリーメイ
2度目まして~♪メイちゃん
おめめの大きい可愛いコ
メルと同じクリームです♪
写真撮った時はもうすぐ4ヵ月の頃
(もう4ヵ月になりました)
パピーちゃんらしく、すごーくやんちゃで無邪気

モコちゃん、ピン写真撮ってなくてごめんよ(>▽<;;














で。

ケーキお披露目~♪
3人だから小さめホール





ゆーこさん
この日から3人同い年~♪
イェイ(= ̄∇ ̄=)




(・-・)・・・ん?
なにやらもう1枚プレートが。。。













見てみますと。。。
モモコも祝っていただいたり
わぁお♪なんとモモコのプレートも用意してくれてました
ありがと~♪

モモは食べられへんけどね(-m-)




ちなみに、普通の誕生日ろうそくプラス、
「1」のろうそくも用意してくれてたけど、
すっかり忘れて
さっさとケーキ食べちまいましたよ。
大変美味しゅうございました(= ̄∇ ̄=)









これだけでも、すごくうれしいのに、
実はまだサプライズがあったんですよ。







おもむろにもう1コ
ケーキの箱みたいなの出てきたと思ったら。。。












サプライズ
同じ日が誕生日のモモコにも用意してくれてました~(T-T)
ほんとにサプライズでびっくり!
ゆーこさん手作りワンコクッキーと。


もう1つラッピングしてるのは何かしら。。。












うれしくてカメラ出して
写真撮ってると

「早く開けてみて~!」と。

なんか下に保冷剤くっ付けてるし、
溶けるのかしらね(・-・)?















開けました。












そんでもってまさかのヘレ

!?
なんと。ヘレ肉ですよっ!奥さん!












・・・(;゚;ж;゚; )ブッ


何かしらんけど爆笑!ウケるわ~!!!

これぞほんとにサプライズ~(≧∇≦)!

まさかラッピングの中身、
生肉なんて誰が考えようか!?

それにしても
超~~~~美味しそうなんですけど。




なんでも、早朝からとあるお肉屋さんに並んで
買ってきてくれたらしい。。。
ココメルモモにはさしも多いし量ももちろん多すぎるから
としゃんとryo.も食べてねって事で。









ありがとね~!大好き(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
素敵すぎの友達で感無量ですばい( ̄▽ ̄)






ちなみにワタシからモモへの誕生日プレゼントは「愛」って事で。。。( ̄ー ̄;









ゆーこさんとモモの誕生日だったけど。
このやり取りの間中、横で鎮座して見てたお嬢
ココナのじゃありまてん
まるで自分のものと信じて疑わない態度だったこと、付け加えておこう( ̄w ̄) ぷっ












とにかく3人寄ると
喋りまくってあっという間に数時間たってしまい。。。
肝心のワンズの写真
あんまり撮ってなくて
何とか帰り際に集合写真♪










その1。
集合写真テイク1
集合写真でじっとしてるなんて、
退屈で嫌~!なメイちゃんを見ただけで
ビビりまくる年上メルモモ白チーム
どうにか端に寄ろう寄ろうとしてココナ、かな~り押されてるの図

何一つと嫌な事されたわけでもないのに、
しかも小さいパピーちゃんなのに
へたれっぷりすんばらしいですね













そして、テイク2。
テイク2
イイ感じに撮れたはいいけど、
ココナ、そのままのポーズで固まる。






ゆーこさん、クニエさんありがとね~❤
クッキーも翌日にはもうなくなったよ♪


まだまだ時間足りなかったわ~!
ままま。いつも会ってるけど。
また集まろね~!










オワリ。。。ではありません





















そしてその日の夜









頂いたお肉のごちそうタイムがやってまいりました。
ごちそうタイム
レアーに焼いて切ってトッピング
忘れてたろうそくもあしらってみましたよ(= ̄∇ ̄=)












待て中
なんちゅ~か。。。
ごはんタイムにも関わらず
一触即発的な妙な緊張感が漂ってましたよ。
モモコ、よだれダラダラ(バッチくてスミマセン


それほどに美味しそうなにおいがしてたんでしょね










美味しそうに食べてる写真を撮りたくて
カメラ構えてたワタシなんですけどね。













「ヨシッ!!!」
ワタシも無駄に声張ってたりして。。。











と、言った瞬間











スッポリ。
こう。

顔突っ込みすぎ!





美味しそうに食べる写真。。。orz








としゃんとワタシもお肉大変美味しく頂きました<(_ _)>

またまたありがとう❤















オマケ。

しつこい






20日のみんなが来る前。
誕生日だし、3女子3ショット撮っときましょ♪
と、カメラ出したら




3ショット?
頼んでもないのに、
こんな風に並んでくれる?3女子さん。












仕切り直し
この1年も健康で楽しい毎日となりますように。。。(^^)










今度こそオワリ。



こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト
