2013.01.02 始動 2013
うれしいの顔
↑つい先ほど、テンションダダ上がりで楽しいMAXだったお嬢フォト




明けましておめでとうございます<(_ _)>

広告出っぱなし。
毎度長らくの放置ブログです。







ぜんっぜん更新してませんが、
3女子&としゃんryo.共々元気にやってます












今年こそは
ブログをもっともっと更新するぞ~!
IGなんかもガンガン参加するぞ~!
登録のみで放置( ̄ー ̄;

の。気持ちを込めて
今年の初走りの写真をまとめてアップ♪









ちなみについ先ほど
1か月ぶりくらいに(もっと!?)イチデジもって
記事中の写真を撮ってきましたよ。






いっぱい走れる山方面まで
車を走らせて
いざ、ココメルモモ
2013年初走り♪












*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

明けましておめでとうござい山方面到着


















ココナ
7歳長女
まだまだ現役、絶好調
どんなに寒くても可能な限り
部活は欠かせません





















メル
2女、逆立ち絶好調!?
わが家のおっとりさん。
今年もマイペースにいきますよ


















モモ
そして末っ子真っ白フワフワさん
若いだけあって1番タフで元気いっぱい
今年も飛ばしていきますよ(^^)



















うれしいのクルクル
今日も嬉しいの舞で
としゃんの周りをクルクル旋回してたココモモ
抱っこされてチラリと見えてるのは。。。(-m-)

















寒くても元気いっぱい
何回、何百回見ても飽きない
3女子さんの
うれしいの表現

今年もいっぱい見せてね















メルモモ
左足は術後続くつっぱり
右足は未手術のパテラの為
一時期は両足をかばって
あまり走れなくなってたメル。

何故だか
活発で元気なモモが来てから、
足の調子が良いのか気分なのか。。。



以前のように楽しそうに走る姿を見る機会が増えてうれしい














今年初飛行犬
飛行犬もまた出来るようになったよ♪
まったりたたずんでるかと思いきや
突如必死のぱっちな様相でこちらに走ってくるメルねぇさん

かわいぃったら。。。(今年も親バカ全開(= ̄∇ ̄=) )
















ココモモ
部長だけど
部員より鈍くさい為、
見てると地味におもしろいココナねぇさん
















こんな感じで先程
2013年
初走り、無事完了

只今PCに向かうryo.の膝の上で爆眠なぅ。な
お嬢たち













今年はもっともっといろんな毎日を
ブログに残していきたいなぁ。。。と思います(^^)










みんなにとって幸せな1年とな
今年1年が
皆さまにとって
そしてわが家にとって、

楽しい1年となりますように。。。













こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
