今日は、2週間ぶりの仕事。



もう2週間も休んでしまったら
正月ボケもボケ。 (=゜ρ゜=)ボヘーー
仕事を忘れてしまったんじゃなかろうかと思ったけど、
さすがに大丈夫だったみたい

よし。今年も頑張ろー!




さて、そんなワタシはさておいて
女子たちです
ココメルモモ
こちらの写真から今日はスタート

昨日のうちにアップしたかったけど、
かくかくしかじかで無理だったので、今日更新

ちなみに何故更新したのかと申しますと
とっても気持ち悪かったので
みんなとも共感しようと目論んでるから。(嫌がらせ(゚Д゚ )?)






以下の写真は昨日の散歩中、
携帯で撮りながら、つなびぃもしくは、IGどっちに投稿しよかしら。。。
なーんて考えながら撮ったもの。

でも何枚もあるし、
イロイロあって
ブログの方にアップすることにしましたよ(= ̄∇ ̄=)



ちなみに蓮コラ程はないけど、
(蓮コラって、何?な方は画像検索してみよう♪後悔する事間違いナシ(`・ω・´)ゞ)



ちょっとだけ閲覧注意
注意してね












*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

昨日携帯で撮ったモモコ
ブラッシング嫌
あったかかった大阪地方
ココメルは先にブラッシング済ませていたので
モモコをきれいにして
この後、散歩の為に
山方面に車を走らせました














いつものように
なう。を投稿しようか。。。と
携帯カシャカシャ
携帯写真
昨日は公園を抜けて、てくてくとある場所を目指して歩いてました
















程なく到着
ここに来るの、久しぶり
到着
こちらは、大きな工場が並ぶ合間の土地にある
防災時貯水用グランド
すごく広くて、
鉢状の形でフェンス付き。
雨が降っていなくて、ゲートが開いている時は利用オッケー(・ω・)b
日曜日は子供たちの野球の試合をしてる事もあるけど、
場所も場所、来るだけで大変なので
普段はこのグランドはもちろん、
来る道すがらも人っ子一人いない
我が家的穴場ポイントなのです


ここに来るまで距離があるのも
お散歩するにはうってつけ。
こちらで少し遊ばせてもらって、
また歩いて元の場所に戻ろうかなーなんて思った訳です














何てことないいつもの散歩だったはずなんですけどね。











デンジャラスゾーン
下のグランド部が湿ってたので
坂になってるピンクのゾーンで遊んだのが災いのはじまり(今年もやっぱ大げさ)
















走ってくる女子たちが何やら。。。









Σ(`∀´ノ)ノ !!!







こんなんなってました。








モザ風
イラっとした人、ゴメーン( ̄ー ̄)



大した事ないのに勿体ぶって加工してみたりして(= ̄∇ ̄=)
携帯で画像加工するの楽しいね♪ (スマホに変えてうれしいらしい)














ちなみにレベル1から3まであり。

順番にいってみよう♪














レベル1
気持ち悪っっっ
メル。
センダングサの種が~!!!センダングサとは
このひっつきむし、
先にとげが付いてて、マジックテープみたいにかっちりくっ付くから、
くっ付くと取るのが大変!
しかも刺さると痛い!

ままま。。。
シッポと洋服だから良しとしよう(いいのか。。。)














レベル2

モモコ。。。ってか後ろの。
後ろの。。。
顔と足に付いてるよ(≡д≡)
それにしても、めっちゃ楽しそう
ご機嫌さん


それにしても後ろのねぇさん、
ちょっとヤバいんでないかい?




















と。いうことでレベル3












どん。
ホラー以外の何物でもない
気持ち悪っっっ!!! (:.;゚;Д;゚;.:)
しかも顔だけでなくて足にも服にもびっちり。
トップの毛束には
かんざしみたいに無数に刺さって奥の方にまでびっちり




(((;゚;Д;゚;)))
トリ肌立ったけど。








ここは、もう仕方ない
このまますぐ引き返すには3女子のテンションが上がり過ぎてるし、
目に入ってないのを確認して、
そのまま遊びました









で。遊んだ後
更にいっぱい付いたひっつきむしを
その場に座り込んで1時間程かけて、
1こづつ
取り除きました







泣きそうになりましたよ
なんてったって×3ですからね|||||/(=ω=。)\|||||










ぐったり疲れて
引き返す為
またてくてく歩いて、
最初のグランドでちょっとだけ遊んで
ふとモモコの顔を見たら
最後はコレ
わお(゚Д゚ )
草方面の次は土方面いっときましたか。。。











そして、家に帰ってから約2時間。
こうなったら意地でも
どうにか風呂には入れずにきれいにしようとやっきになり、
終わった姿が
冒頭の写真だったというわけです








そんなワタシの正月休み、最終日。






マキノピオさ~ん(* ̄o ̄)ゝ!
あのレスの時、こんなんなってました。ワタシと3女子






もう夜ごはん作る気力なくて、
フライドチキンにしましたよ(としゃんゴメーン)















疲れましたの
お互いね~(-m-)

大変だったけどきれいに取れて良かった良かった













こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう


拍手コメありがとうございました(^^)お返事してます
関連記事
スポンサーサイト
