2013.01.13 LAUGH!LAUGH! Closet
来た来た来た~♪
LAUGH!LAUGH!_20130113175618.jpg
いつもいつもいつもいつも
女子たちの洋服のお世話になってるLAUGH!LAUGH!さんから
お願いしてた洋服たちが届きました♪


年々ブーデー化してるココメル、
やせっぽっちのモモコ
毎回きめ細やかにサイズを調整ありがとう<(_ _)>













早速来てみましたよ~♪
パーカー
カラフルスター♪

毎回かわいくて大満足
名前の通り
カラフルなパーカー
メルモモは同じ配色だけど、ココナは違うのです
分るかな?
今日はこれを来て部活にいってきましたよ~(= ̄∇ ̄=)
















ココメル
年のせいか最近猫背気味、
ココナねぇさん(-m-)













モモ
モモコの困った顔がみたくて、
つい被せちゃうのよね。。。




















もう1種類は
つなぎ
スノウキーつなぎ












バック
ワタシ的お気に入りポイントはパンツ部のバック
タグもプー柄でかわい~~~♪
丁寧な仕事っぷりが伝わってきます(・ω・)b














つなぎココメルモモ
イロイロイロイロと。
相談したサイズもぴったりだったよ~
ほんと、いつもありがとねぇ~(`・ω・´)ゞ












ちなみに、最近面倒であまりしてなかった写真加工
今回めずらしくもしてるのは
つなびぃにもチラリと書いてた
ポスター風加工ができるアプリにハマってて
そのアプリを使ってipadで作ったから(iphoneでも出来るよ)












ベースのデザインは決まってるから
簡単におしゃれにできるスグレもの
ココナポスター
こんなとか。。。





メルモモポスター
こんなとか。。。
文字も最初から書かれていて、
そこを変更入力できる仕組み(内容&フォント&カラー&サイズ)
ココメルポスターは中途半端にしかフォントは触ってません(>▽<;;
ポスターのベースカラーは最初に決まってるものから変更出来たりもスル。













更には出来上がったデザインに
色んなフィルターをかけて仕上げる事が出来るよ
つなぎカラフル
こんなとか。。。






パーカーモノクロ
こんなんとか(= ̄∇ ̄=)

ちなみに↑のココナポスターは
PAPERフィルター♪





まだまだたっくさんベースデザインがあって、
楽しいのです~♪













おっと、脱線しそうになったけど、
最後に
先ほど行ってきた部活の後に、
おニューの洋服でてくてく歩く3女子さん
おソロの後ろ姿が可愛かったので動画撮りました(ワタシしか見ても楽しくないシステム!?親バカ)

ほんま、ただ歩いてるだけなんだけど、
その背中が
飼い主的には可愛くってしかたないんですよ(* ̄▽ ̄*)





sakiさん、makiさんいつもありがとね~♪
今後とも3女子のクローゼット、
よろしくお願いします~(^^)

















こちらに参加しています
お帰りの際に応援ぽちいただけたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
関連記事
