2006.08.27 予防注射(ToT)
今日はメルの3回目の予防注射に行ってきました。しばらくおふろに入れなくなるので昨日シャンプーされたメルさん、変な顔(=_=)
CIMG4638.jpg

そして出来上がっためるさん、さっぱりこん(^^♪
最近コロたちのトリミングまで自分でしてしまうryo.きっと今度トリミングに行ったら、苦笑いされそう・・・(ボサクサで(ーー;))

CIMG4649.jpg

そして今日の車中
CIMG4790.jpg

ねぇ ほんとにいくんでちゅか??
ってな感じでしょうか?
病院では注射より耳の毛を抜く方が痛かったらしくきゃんきゃん言っていたメルさん。先生曰くこの子は耳の毛がめちゃくちゃいっぱい生えてるらしい・・・おかげで耳の奥が見えるようになりました(^_^;)
今日で3ヶ月になるメルさんですが体重は1.3kgなんとココナの月齢の時とおんなじ(@_@。
でもココナは足が長くてスレンダーだったのに対してメルは胴体がむちむちで手足は短くて、おんなじ体重でも全然違うかんじデス。
余談ですがココナとメルは違うところからやってきたんですが、お母さんがホワイト、おとうさんがブラウンと親のカラーが一緒なんです。
しかもなぜか値段まで一緒でした(^_^;)
でもこれからはメルのほうが大きくなりそうだな~(^^ゞ
なにせ食べること大好きですから・・・まあ元気におっきく育ってくれい(=^・・^=)
CIMG4776.jpg

頑張って来たよ~(*^_^*)
お散歩デビュー楽しみだね(*^_^*)
CIMG4775.jpg

あたちもちよっとは出してね(゜-゜)
おまけにココさんの3ヶ月の頃の写真もホイと(*^_^*)
CIMG1769.jpg

まぁかわいかったのね・・・(*^_^*)あっというまに大きくなるもんですな・・・(ーー;)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/9-1f310345
