メルが、ヒート中なので、お散歩にあんまり出かけられません・・・







ryo.の仕事が休みの平日は、お散歩がお約束でしたが、
あんまり行けないので、(ちょっとは行ってるらしい・・・)
退屈しのぎに・・・













またまた懲りずに被せてみました


\(*T▽T*)/ガーン♪
      by ココメル


ちなみに写真撮ったの水曜日です
DSC05536.jpg

わ~!
耳、長っ(* ̄0 ̄*)ノ !!
うさぎにもイロイロあるもんデス








ちなみに、いままで、メルが被った(被らされた?)うしゃぎたち
CIMG7559.jpg

CIMG7784.jpg

DSC03563.jpg

うさぎだけで、これだけあるのに、
今まで、どんだけ扮装させられてることやら・・・(ーΩー )
今度ネタがない時、ココメル変装総集編でも作ってみようカシラ?




DSC05533.jpg

定番ですネ!










ココさんにも・・・
DSC05529.jpg

こう見えて、ココナは小顔なので、
1番小さいサイズなのだけど、ブカブカ( ̄Д ̄;)
ちょっとでも動くと前後にずれて脱げマス( ̄ー ̄;
「まて!」
って、声かけたら、目つぶって反抗(o ̄∇ ̄)o!!ガーン











気を取り直して、もういっちょ( ̄‥ ̄)=3
DSC05542.jpg

なんか、幼稚園児みたいだけど、
ヒヨコデス
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
とっても似合ってるように思うのですがどうでしょう(*≧m≦*)ププッ







DSC05545.jpg

真剣なまなざしだけど、帽子が・・・(* ̄m ̄)プッ






DSC05546.jpg

ヒヨコ
こんなんデス
メルごめんね!










でも、ココナにも被ってもらわない事には
気がすまないryo.
(。-人-。) ゴメーン
DSC05549.jpg

(_≧Д≦)ノ!
オデコが゙広いのか何なのか、
全然ヒヨコに見えません!




DSC05552.jpg

( ̄0 ̄;アッ
ブルーになった?
ホントごめんなさ~い
懲りないryo.で・・・




この後、
ココメルがかわいそうになったryo.は
(じゃあ、するなよと言われそうですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
例の無人公園にちょこっと行って来ました(='m')
メルも体調良さそうで、退屈そうだったので・・・


幸い他のワンコに迷惑をかけるような事はありませんでしたよ!
と、いうか誰にも会いません(・・∂)




写真ちょっとだけ・・・
CIMG9515.jpg

CIMG9528.jpg

CIMG9522.jpg

CIMG9530.jpg

(-m-)ぷぷっ
CIMG9531.jpg

この、位置関係、いつもです
メル、早くボール取りに行こうとしてるノ!
でも、絶対取れないけどネ


ココメル今週も元気にすごしてます(*´∇`*)








遊びに来てくれてありがとう(*゜▽゜)ノ
ランキング参加中です
プードルクリックしていただけると、
たいそう喜びマス

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/90-f84d18d9
