ココメル日和、2~3ヶ月更新をお休みします


 
                  ぺこ <(_ _)>


DSC05522.jpg




アップしようと思ってた記事もあったけど、
今回はお知らせです



ブログをしていると1度は皆さん考える事だと思うのですが、
自分の中の時間の整理が出来なくなってしまいました
ココメルの事、仕事、家の事、自分のやりたい事を
不器用なので、うまくこなせず、このままではダメだっ!
と感じるので、一旦ブログの更新を休みたいと思います




DSC05561.jpg

DSC05556.jpg





ブログはとっても楽しくて、これが縁で、お友達になれた方も
たくさんいるので、すごく、ずっと迷ってましたが、
性格上、ブログのパターンを変えて、急に短くしたり、
更新期間を延ばしたり、というのも出来そうにないので
一旦ブログから離れてみようと決めました
近いうちにランキングも一旦抜ける予定です




DSC05558.jpg





でもね・・・

楽しんでしていたブログなので、やめる気はありません
(ランキングもリエントリーする予定・・・)
ブログをしている間、後回しにしていた事、できなかった事を、
休みの間にして、また復活したいと思います(^ー^)
いつも見に来てくださっていた方、
勝手いってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ



DSC05486.jpg

DSC05415.jpg






この先復活した時に、見てやってもいいかなぁ・・・と
思えたら、また遊びにきてくださいネ!
ココメルはモチロン絶好調!元気です
お休みの間に2コロの避妊手術もすませたいと思います

更新休みの間、皆さんの所には時々、出没するかもしれませんが
どうぞよろしくデス <(_ _)>
コメントが減りますが、休んでる間も、
リンクいただいてる皆さんの読み逃げはさせてくださいね(>▽<;;
これだけは、お休みしたくないので・・・

ブログ自体はそのままにしておきますので、
このお知らせの返事もきちんとします
コメントがあれば、なんなりと入れてくださいネ(*゜▽゜)
モチロン、初めてコメントも大歓迎デス





DSC05520.jpg





それでは、再開する時、また会いましょう(*´∇`*)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/92-3998e6e6
