またまたご無沙汰していました(。-人-。)
段々生活のアナログ化が進みつつあるryo.です(・・∂)

暖かくなってもう春かなぁ・・・
と、思っていたら寒の戻りがあったり・・・
体調を崩しがちな気候ですが皆さんはお元気でしょうか(*´∇`*)








近頃のココメルは・・・

DSC06036.jpg

ココナ・・・
現在2回目のヒート中
初めての時より体調も良く元気です!

そして、昨日3月14日、
病院に再検査に行って来ました(*^-^)
結果は後ほど・・・






DSC06039.jpg

メル・・・
避妊手術後、あっという間に1ヶ月・・・
創も完治して、異常に元気O(≧▽≦)O ♪
いつでもゴキゲンです(= ̄∇ ̄=) ニィ

病院嫌いになったら・・・
と、心配もしていましたが、全然(≧m≦)!
相変わらず病院でも愛想ふりまくり!
いつでもハイテンションです(-m-)





お休み中、フォトフレンドを通じてお友達になったマロンさん
企画しているたれみみクラブに入会しました
入会するとこんなカワイイ会員証を発行してくれます(*^^*)
可愛くて可笑しいヨーキーのそらくんとまめちゃんの毎日が綴られているブログもかなり楽しめマス(*´∇`*)
20070226091200.gif

20070226091302.gif








ココメルの日常は・・・

DSC06054.jpg

最近は車道脇の歩道の苦手なココナに慣れてもらう為に
徒歩で公園までお散歩...((((=・o・)ノ ♪
お散歩に費やす時間は増えますが、そのかいあって
怖がる事なく元気に歩いてくれるようになりましたO(≧▽≦)O ♪


DSC06072.jpg

家から徒歩約20分、いつもの公園に到着!


DSC06062.jpg

ryo.がついてきてるか確認しながら歩くココナと・・・


DSC06061.jpg

ぐんぐん進むメル(* ̄m ̄)


DSC06067.jpg

芝&雑草もグングン成長中・・・
クンクンチェックに余念がありません(゜×゜*)

ただ、歩くだけのお散歩でも一緒に過ごせる時間は大切(*゜ー゜*)







さて・・・



DSC06126.jpg

ココナの再検査ですが・・・
少し肝機能のデータは良くなっていましたが腎機能は同状態ε=(・o・*)
肝機能も良くなってはいるものの、依然異常値
まだ麻酔をかける事はできません( ̄▽ ̄;)
ただ、前回の記事でチラリと書いていた門脈シャントは否定的なのでホッと一安心・・・
ココナの状態、症状からだけの判断なのですが・・・
病院で診てもらった上での先生の意見なので・・・
ただ、異常値が出る特定が出来ないので、1ヶ月の間、食事療法をしてもう1度再検査になりました

DSC06138.jpg

手術が出来なかった1ヶ月の間、考えていたのだけど、
ココナの避妊手術は体調が良くなっても見合わせようと思います・・・
将来の病気のリスクは増えるのかもしれないけど・・・
出産させる予定もないのだけど・・・
ryo.の判断でココナが、2度とパピーを産めない体になってしまう事に
どうしても抵抗があるのです・・・
2月の時点で手術していればこんな事考えなかったと思うのだけど・・・
ryo.の勝手なエゴです。   でも・・・
術後の傷の事も考えて(我が家にはココナストークのメルがいるので・・・(>▽<;; )手術は見合わせます
健康な体なら、パピーを考えたい所だけど・・・
夢だなぁ・・・ε=(。・д・。)

ただ、ココナは乳歯が殆どそのまま残っているので
抜歯の処置は麻酔をかけてしてもらう予定・・・
(肝腎機能がよくなったらだけどね・・・)
これは見てもらった上で歯並びにも影響してるので抜いたほうがいいとの事なので
10本以上あり、避妊手術より時間がかかるかもと・・・(>▽<;;

ココナは前途多難ですが、ryo.にとってはかけがえのない家族
何があっても明るく一緒に頑張るつもり(*^-^)
もっと良い結果をアップできたら良かったけど、
ココナはと~っても元気なので心配無用ですヨ(*´∇`*)


DSC06149.jpg

ブログの方ももう少ししたら再開します(*゜ー゜*)
また皆さんの所にも遊びに行きますね!
新しいお友達も出来たらいいなぁ・・・



こちらもリエントリーしました
ぽちっとクリックしてもらえるとうれしいデス(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

