ゆっくり過ごして、再開する事にしました(*´∇`*)
一時はブログをやめようと考えていましたが、
お休み中でも見に来てくれる方のあったかく、うれしいコメントに徐々にやる気が・・・(*゜ー゜*)
単純なんです(*≧m≦*)
1人でも楽しみにしてくださる方がいる限りryo.も楽しく続ける事ができるかなぁ・・・と思ってます



皆さんどうぞ仲良くしてやってください <(_ _)>



今度はブログに追われる形にならないよう、まったりマイペースでいきたいと思います
自分の中で時間の整理がつけられるように・・・ (・・*)ゞ
書きたい時はロングブログで、時間のないときはとっても短い事もある
かもしれない・・・
間隔も短い時もあれば長いときもありの、
気まぐれ更新になると思いますが
楽しみながらアップしたいです・・=*^-^*=♪

コメントも読み逃げも、まとめ読みも時々訪問も、大歓迎です(*^^*)
楽しく書いた記事を
みなさんのスタイルで楽しんで見ていただけたらryo.もうれしいです


今回も写真をたくさ~ん撮ったので分けてアップさせてもらいま~す(>▽<;;




さて・・・
今回再開したくなったわけは・・・
DSC06197.jpg

お友達のYUKAちゃんちのニューファミリー
『ひなちゃん』
の、公園デビューにご一緒したから!

ものすごぉ~くかわいかったです(*´ェ`*)
写真は後で出しますが・・・
ココメルも来春とは何度も会ってるから楽しみだね!
DSC06183.jpg

そだね(*´∇`*)



でも・・・
ココナはワン見知りするので
家に来たひなちゃんに対して、
どういう態度をとるか少々心配なryo.
無邪気にじゃれてきたのにガウしたらどうしよう
小さいひなちゃんに怪我させたりしないかしら?
まさか、まさか、噛みついたりしないよねΣ(=o=;)!!
やきもちやきだから、ryo.がひなちゃん、だっこできるかな?

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
心配はつきませんε=(・o・*)
DSC06259.jpg

ゴキゲンなココナ、
ほんとによろしくね(*・人・*)





ちょっと脱線しますが・・・・
DSC06217.jpg

メルです
相変わらず美味しいモノチェックに余念がありません
避妊手術をすると太るとよく聞きますが、
メルは手術前からものすご~く食欲があったので、手術が終っても変わらず・・・
運動量もはんぱじゃないので今の所以前の体型(むっちりだけど・・・)をキープ中
今後は気をつけとかないとね・・・

と、いうメルですが
正面から見ると全く同じ・・・


後姿が・・・
DSC04428.jpg

ヒート前


DSC05465.jpg

ヒート中
初めてバッサリ!


DSC06262.jpg

シッポのポンポンが完成しましたぁ(*≧m≦*)


この短い間にうまく育ったものですO(≧▽≦)O
今後ポンポンのサイズアップ予定(='m')
どこまで大きくできるかな?






なんてゴソゴソ写真を撮ってる間にやってきました!
遠い所をありがとうね(*´∇`*)
DSC06316.jpg

DSC06302.jpg

おなじみ来&春
今回も男前な来王子と、万年パピー顔の春ちん!


何度も会っているYUKAちゃんファミですが、
今回、メルに変化が・・・(@゜Д゜@;)
来王子に初恋(゜m゜*)プッ
今までも好意は持っていたようですが、
自分より体格の大きい来くんが
ちょっとこわかったメル
ヒート前もヒート中も会っているけどそんなそぶりはなかったのに・・
この日から突然、ストーク開始
耳は下がりっぱなし、腰はクネクネ、シッポふりふりでついていきますが
全然相手にされてません(*≧m≦*)ププッ
大好きなココナに対する態度とも明らかに違うメル
オカマちゃんとオナベちゃん、かなわぬ恋だねε=(。・д・。)
いつかその動画を激写するチャンスを狙ってるryo.です( ̄ー+ ̄)
ちなみにあんなに小さくてカワユイ春ちんの事がとっても怖いメル・・・
よく分かりません┐(´-`)┌




それと・・・
DSC06322.jpg


DSC06327.jpg

来春は2007simplers・春夏カタログにモデルさんとして出てま~す
表紙も飾ってるの~
MIKIHOUSEの写真も!
すごいネ!






そして・・・
今回はじめましてのニューファミリー

DSC06283.jpg

現在3ヶ月過ぎのひなちゃん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
かわい~~~~O(≧▽≦)O ♪
思わず大興奮のryo.
ちなみにプードル?ポメラニアン?なひなちゃん
もちろんれっきとしたプードルです
トリミングはまだなので毛がホワホワで毛玉みたい・・・
風が吹けば飛んで行きそうな小ささです(*^^*)
でもお腹はポンポコリン(゜m゜*)コロコロムチムチ!
そういえばココメルは同じ頃、ひなちゃんの倍以上だったなぁ・・・
(いや、3倍(; ̄ー ̄)...?)
DSC06266.jpg

初めての場所にドキドキのひなちゃん
抱っこしても重さを感じないひなちゃん

春ちゃんもどちらかというとワンは苦手なのですが(と、いうか上手な遊び方がわからないノ)
ひなちゃんの事はしっかり守ってお姉さんぶりを発揮してました
ひなちゃんが
『マン、マン!!』
〖決してワンではなく、くぐもった小さい声で「マン!」(*≧m≦*)〗
と、吠えると必死にそばに行こうとするの・・・
そして、何かにつけて、ひなちゃんから目を離しません
いつもの春ちゃんの様子を知ってるだけに
なんだか愛おしい光景だなぁ・・・とじーんとしてしまいました



そしてココナは・・・
不思議な事にひなちゃんを抱っこしても唸り声をあげるどころか
気になって仕方ない様子
クンクンにおいをかいでずっとついていきます
しかもそっと・・・
初めて会う成犬に対する態度とまったく違います
わんこだけではないけど、動物の本能ってスゴイです
だれも教えなくても、小さくて無力な存在は守ろうとするんですね
メルは超がつくほどフレンドリーなのでもちろん問題ナシ

DSC06305.jpg

DSC06306.jpg

ちと、つきまといすぎなきらいもあるけれど・・・(^^;;




以上のメンバーで公園に行ってきました(/*⌒-⌒)o ♪
公園の写真はたくさんあるので次回アップしますね!





ランキング、リエントリーしました
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

