注)おっそろしく長い記事になっていますので、

覚悟して見て下さいね(>▽<(過去最高)
飽きっぽい方には最後までたどりつけないかもΣ(=o=;)!!



それではいってみよう...((((=・o・)ノ♪







さて・・
ひなちゃんの公園デビュー!恒例の公園へやってきました!
DSC06336.jpg

(* ̄▽ ̄*)やっぱり、一緒に暮らしていると、ココメルに限らず押し合いへし合いなのね・・・(-m-)




DSC06338.jpg

ココナ、フライング中・・・

ココナがノーリードできるのは・・・
日曜日にも関わらず、平日よりは人がいるものの、
誰もいないところが多い、すばらしい公園だから(*≧m≦*)
もちろん人が見えたらオンリードです
ワンコを怖い人もいるだろうしね、迷惑をかけるとここにも来れなくなっちゃいますからね(*^-^)
ココナは芝生の場所を覚えてるので、ぐんぐん芝生に向かって先導します




DSC06342.jpg

必ずここで写真を撮りたくなるryo.
この日は来モデルで!
さすがモデルだけあって決まっテル(*^^*)








そんなこんなで、写真を撮りながら歩いて、芝生に到着~(* ̄0 ̄)/
DSC06346.jpg

ココナ、興奮のあまりウル目になってます(* ̄m ̄)
今現在の頭の中の99%はハイバウンドボールの事に違いないU ̄ー ̄U



DSC06347.jpg

着いた途端、ヒャッホー炸裂のメル
みんなより数倍あちこち走り回るのでこの後すぐ疲れちゃいました
またすぐに復活するけどね
これでも以前と比べ後ろ足はかなり伸びて、とっても早く走れるようになったんです
何故か前足は短いままだけど・・・
このアンバランスを調整する為、後ろ足は大また開きで歩くメルです
後ろから見るとアルファベットの『A』の様ナノ(*≧m≦*)




DSC06374.jpg

来くんはこんな事言ってそう・・・
ココナはボールを傍にウォーミングアップ中





そして、ここに来るのは初めてのひなちん・・・
DSC06377.jpg

YUKAちゃんに
『ママー』
な、ひなちん






DSC06437.jpg

しばらくすると歩き出しましたっ!
正面からパチリ









DSC06356.jpg

芝が気になるらしく、ずーっとクンクン(*・・*)
初めての草のにおいだもんね
ひなちんにとってはクンクンも勉強だね(*^-^)
それにしても、上から見ると、大型犬のブラッシング後の毛玉の様に見えるひなちん(* ̄m ̄)
(YUKAちゃんごめんね(>▽<;; でも見えるよね・・)






みんなそれぞれおもちゃで遊んでもらおうと待機
ワンコどおし、みんなで仲良く遊んでくれたらうれしいけど、そううまくはいきません(>▽<
仲は良くも悪くもなく、お互い空気のような間柄かな?
DSC06476.jpg

来は・・・
キリッとおすわりしてたまごちゃん待ち!
おりこうさん






春は・・・
YUKAちゃんがお座りっていうと・・・
DSC06412.jpg

なぜかこのポーズ(_≧Д≦)ノ
でもとっても真剣でカワユイの(*・・*)
このポーズで待ってる間に後ずさりする春ちん
もうたまりませんっ(*ノ▽ノ)








おりこうな2わんの隣で我が家のココナ嬢・・・
DSC06430.jpg

写真はいいからボールを早く投げろと、えらそうな態度
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
あぁっ!
しつけがなってません(;´Д`A ```
メルは・・・
爆走中の為、いませんε=(・o・*)






DSC06416.jpg

DSC06400.jpg

動きもパピーのような春(*^^*)
楽しそう(*´∇`*)
今回来の走ってる写真撮りそびれちゃった・・・
YUKAちゃんごめんね!







そして元気なココメルO(≧▽≦)O ♪
DSC06420.jpg

ボールしか見てません
どんなところにとんでも追いかけるC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘





DSC06424-1.jpg

春ちんが、見てるなぁ・・・と思ったら・・・






DSC06424.jpg

アップにすると、こんなんいました
とびねずみ(゜-゜*;)?(;*゜-゜)
すでに犬ではありません( ̄ー ̄;






DSC06350.jpg

やっとメルも登場
白い線は、普通まっすぐにもどって来るみんなと比べ
メルが走ってるであろうイメージ図
(゜m゜*)プッ
無駄過ぎる程に走り回ってごきげんです(= ̄∇ ̄=)






DSC06408.jpg

ひたすら走りこみ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ






DSC06351.jpg

いまだにこの図・・・
お散歩のたびに繰り返されてます
『ボールを追うココナのリードを追うメル』
と、いうくどいお散歩スタイル(='m')







DSC06421.jpg

定番です・・・
ココナ、たまに引きずられ、連行されます(* ̄ー ̄*)






そして・・・
DSC06370.jpg

このかわいいひなちんに
すっかり参ってしまったこの人・・・




DSC06438.jpg

おとうしゃんです(-m-)
ひなちん、小さすぎて見えませんね
分かりますか?
おとうしゃん、メロメロです



DSC06441.jpg

ひなちん、またまた小さくて見えにくいですが・・・
ココナ、ず~っと横でボール投げてもらおうとおすわりしてました
おとうしゃん、夢中で見てません・・・
こういう場面になると、普段のココナはやきもちをやいて
『ウー』と、不満を訴えるのですが、
ひなちんには絶対そんな事しません
本能なんでしょうね・・・
ちなみにボールを追うハンターな本能が強いココナ
ひなちんを獲物と思わないかしら?と、一番心配してたのだけど、
母性本能?もあって良かった(´▽`)



DSC06467.jpg

春ちんも守ってます
2わんのプリプリオシリがたまりませ~ん(>▽<







そして、暴走の合間にメル・・・
DSC06485.jpg

DSC06353.jpg

DSC06455.jpg

気が付くと来王子のそばにいますが
全く相手にされてません
でも撃沈するどころかエンドレスでアピールしてましたヨ(*≧m≦*)
そのうち春ちんに怒られそうね( ̄m ̄〃)







偶然、お友達にも会えたので、アップー!
DSC06493.jpg


DSC06497.jpg

ひまわりちゃんは一見カニンヘンかと思う程のサイズで
お顔もこれまたパピーのようですが
2ワン、夫婦です
最近3パピーを出産、育児に頑張ってました(*^^*)

わん苦手なのに、わらわらわんこがいる中、
写真撮らせてもらってありがとうね(*゜▽゜)ノ





DSC06511.jpg

帰りにみんなでパチリ!
ひなちんはママのキャリーでお休み中(@ ̄ρ ̄@)zzzz




長いついでに・・・
DSC06515.jpg

おとうしゃん、今月誕生日でした(3☆回目の・・・)
YUKAちゃんファミがケーキを持ってきてくれた上に
みんなでハッピーバースデーの歌までうたってくれましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
ほんとにありがとうね~~~!!!
楽しかったし、うれしかったよぉ~(*゜▽゜)ノ




そして、ここまでたどりついた皆さん
お疲れさまでした
<(_ _)>
長すぎ、色々書きすぎでコメントもしにくい(と、いうか読み疲れてコメントもう入れたくない?)かと思いますので
「完読したよ」
の報告だけ入れていただければと思います(* ̄m ̄)
これだけ長いのアップするなら短くずっと続けろよと、いう声がきこえそう・・・(^^;;
長くても短くてもなんでもこ~いな方は今後もよろしくお願いしま~すヽ(=´▽`=)ノ
超きまぐれなので・・・(^^;;






ランキング、リエントリーしてます
ポチッとクリックしていただけるとうれしいです(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/96-11a0ac20
