先日あれだけ長い記事をアップしておきながら
まだしつこくアップ・・・




今回はと~ってもかわいかった
YUKAちゃんちのひなちゃんの
載せきれなかった姿を(*゜ー゜*)



DSC06214.jpg

そうだね
でもいつも主役なんだからたまにはいいよね(*´∇`*)











と、いうわけで、しつこく行ってみようO(≧▽≦)O ♪


DSC06359.jpg

緊張気味のひなちん
ちなみにとっても赤ちゃんチックだけど
3ヶ月は過ぎてます
ワンコにも童顔ってあるのネ(≧∇≦) !!



DSC06381.jpg

最初はママから、はなれられないノ(*・・*)


DSC06461.jpg

ちょっとあるいてみようかちら?

( ̄0 ̄アッ
ポテポテ歩き出しましたっ!
風が吹いたら飛んでいきそうです(>▽<;;




DSC06382.jpg

ちらないにおい・・・

くんくんが止まらないひなちん
下向いてばっかりなので・・・



DSC06357.jpg

下から撮ってみた(='m')
青空が似合ってるねひなちん(*^▽^*)
良い写真が撮れました~!


DSC06373.jpg

たのちくなってきた(σ_σ)

小さい体で元気に走ります(*^^*)
こんなにパピーちゃんだけど
ちゃんと自分の名前は覚えてるの!
あまりにカワユイので
『ひなちゃ~ん』
って呼んだら見向きもしてくれず(・・∂) ?
でも、『ひな~』って呼んだら
尻尾プリプリで走ってきてくれましたO(≧▽≦)O ♪
無垢で純粋でとっても愛おしいひなちん(*・・*)
元気に大きくなってね(*´∇`*)


DSC06449.jpg

DSC06452.jpg

荷物番だってできるんだから!



DSC06466.jpg

最後にココメルと一緒にパチリ!
ココメルでっか~いΣ(゜Д ゜;≡;゜д゜)

以上、
番外編ひなちゃんでした(*^▽^*)




DSC06220.jpg

また遊ぼうね!


今日はすっきり終ったヨ!





ランキングに参加してます(*´∇`*)
ぽちっとクリックお願いします(*・人・*) ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

