暖かくなってきましたね・・・(*^-^)
今日のお天気はいまいちだけど



もう春ですね(*´∇`*)


男子のようにハイパーなココメルですが
一応女の子なんです♪(σ_σ)



なので、たまには「あまあま」系でまとめてみました(*≧m≦*)

DSC06540.jpg

あぁ・・・ピンボケ・・・(>▽<



最近パーツを買ってきてココメルのアクセサリーを作るのにハマってますO(≧▽≦)O ♪
幸いココメルはチョーカーやヘアピンをつけてもまったく嫌がらないので
気がつけばかなりの数に・・・w( ̄▽ ̄)w!!
人間はなりふりかまってないというのにね・・・(>▽<;;
ちなみに今回つけているハートのネックレスとポンポンのピンも自作です
ココメルいい迷惑だね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
でももうしばらくryo.のおバカなマイブームににつきあってね (*・人・*) ♪
アクセサリーってペット用をさがしてもデザインは限られてしまうし、
サイズもピッタリというわけにはいかないので、
手作りにはうってつけO(≧▽≦)O ♪
不器用なryo.でも材料さえ選べば簡単!
そもそもワンコにアクセサリーをつけるなんてどうよ、と思われそうですが・・・(^^;;
自分では絶対つけられないような、
かわいいものでもそれなりに似合う(ような気がしている親バカなryo.(='m'))
ので楽しいです(*・・*)










せっかくだからお散歩に行こうかな・・・
(先日のお天気の日の写真)
DSC06551.jpg

こんな事言ってそう・・・


最近日差しが気持ち良いのか、
メル、上を見上げよくこんな顔してます(*・・*)



DSC06552.jpg

ココナも暖かいので楽しそう(*´∇`*)
寒いのが超苦手なココナにとって最近のお散歩はうれしくて仕方ないみたい(*≧m≦*)
表情が物語ってるね(^w^)
我が家ではアンテナと呼んでいる尻尾もピンと立ってます(・-・*)♪



ココメルのお散歩中のイメージ・・・
ココナはイソイソ小走り、メルはグングンorまったりクンクンです
自由にできる場所ではもちろん終始爆走だけど・・・
DSC06557.jpg

まったり中に写真撮ると
( ̄ェ ̄;) エッ?顔のメル

女の子らしいいでたちだけど、
歩き方は大また開き、実はさりげなくお腹も見えてます(; ̄ー ̄A ・・・
まだまだGIRLへの道のりはけわしいね(* ̄m ̄)プッ






公園内の・・・
整然と植えられている花壇もきれいだけど
道端の雑草から咲いたすごく小さい花や、
こぼれ種でさいた花も近づいて撮ると以外にきれいだったりして・・・(*^-^)
DSC06572.jpg

DSC06573.jpg

DSC06571.jpg

DSC06587.jpg

名前が分からず草花なんてタイプしてみる・・・(>▽<;;
( ̄0 ̄;あっ!でもタンポポ位分かってますからね~!





DSC06578.jpg

お天気が良いので日差しも明るくメル影が薄く・・・(^^;)
でもゴキゲンな雰囲気は伝わるでしょ?
こんなのんびりしたお散歩もできるんです(゜m゜*)プッ
ブログでは暴走写真か多いので・・・





DSC06589.jpg

ここの桜ももうすぐだね・・・







DSC06595.jpg

ココメルお散歩のんびり編でした=*^-^*=♪







ランキングに参加してます
クリックしてもらえるとうれしいです(*・・*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

