DSC06625.jpg

しょっぱなから題とは関係のない写真ですが・・・(>▽<;;
桜、あちこちで咲きだしましたね(*´∇`*)


最近、外の景色が明るくなってきたので、
ココメルだけじゃなく、景色や草木の写真を撮るのも楽しくなってきたryo.です

コンデジだけど、フリーの加工ソフトだけど、そのうちポストカードをつくろうと現在悪戦苦闘中(*≧m≦*)
お金を使わずして、どこまで出来るかを挑戦中(* ̄m ̄)
(えぇ・・ケチですとも!)
なので、練習も兼ねて再開してからのブログでは、
タイプも入れるようにしています
ヘタクソで見苦しい写真もあるかもですが
ご愛嬌(*゜▽゜)ノ






さて、この間の日曜日、
おとうしゃんが靴を買いたいと言い出したので
りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました
DSC07031.jpg





DSC07024-1.jpg

お散歩も兼ねてココメルも一緒に!
ここはショップ内は入れないところが多いですが
アーケード内は自由に歩けるので
ワンコもたくさん来ています
ココメル、何故か大興奮!
グングン進みます( ̄‥ ̄)=3
(・・∂) アレ?なんか勘違いしてる?


DSC07037.jpg

メルは人がいっぱいでうれしくて、
ずっとシッポフリフリ(゜m゜*)プッ
元からフレンドリーではあったけど、避妊手術を終えてからは
更にその傾向が強くなってるような・・・?


長時間歩き回った末
結局おとうしゃん、気に入った靴見つからず
外でお茶してクレープ食べて帰って来ました
何の為にこんな遠くまで・・・(>▽<;;
でもお散歩気持ち良かったけどね(*^▽^*)






ryo.は・・・
DSC07036.jpg

DSC07034.jpg

周りの風景を撮るのに夢中な
あやしいおばさんに変身中・・・(* ̄m ̄)






そんなこんなしてたら偶然...
DSC07027.jpg

お友達に遭遇
車で1時間位かかる場所なのに世間は広いようで狭いよネ(^^;)
せっかくだから写真でも・・・

メル、抱っこしてもらったり
ナデナデしてもらって超ごきげん(= ̄∇ ̄=) ニィ
意地でも膝はココナには譲りませんとも!



DSC07026.jpg

いつもココナの方が、ダッコ虫で抱く機会も多いので、
メルはスネ気味なんです(゜m゜*)プッ
この日は良かったね
メル!




ココナがスネるのでryo.が抱っこ・・・
DSC07025.jpg

久々に自分も写真に入ってみた!
ブログを始めてから、
考えたら自分の写真がほんの少ししかない事に
今頃気付いてびっくりしたryo.w( ̄Д ̄;)w!!
まぁ・・・
自分の写真見ても楽しいものでもないからいいんだけれどね・・・(>▽<;;



この日に買ったものはといえば、
ココメルのヘアピン&アクセサリーを作る為の
材料のみ~(o ̄∇ ̄)o!!




DSC07051.jpg

恥を忍んで公開~!
この日に買った材料で作ったアクセサリーの一部&先日のブログでつけていたポンポン&ハートのチョーカー
アクセサリーはベビー用のヘアゴムをたくさん買ってきて、
犬用のピンにつけかえたり、
スワロフスキーを貼ったりするだけの簡単なモノです
チョーカーはペンダントトップだけ買ってきて、
金具のパーツでココメルの長さに合わせてカット!
それに、裏技?では、人間用のアンクレットがワンコ用のネックレスにサイズがピッタリ!(ココメル使用にて)
種類もワンコ用よりはたくさんあるし、なかなか使えます
わんこアクセサリーに興味のある方はおためしアレ(*´∇`*)


くだらない事にはまってしまい、写真以外にもかなりの数・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
作るだけで結構満足してそんなに使わないんだけどね・・・




ココメル、受難の日々続く・・・(゜m゜*)!!!





次回はまたまたYUKAちゃんファミのカワユイワンコ、登場予定!
春の実の兄弟のルーニーも登場です
もちろんプリチーひなも!(ドッグランデビューO(≧▽≦)O ♪)
こうご期待(* ̄▽ ̄*)ノ"



ランキングに参加してます
クリックしていただけるとうれしいです(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ryococomeru.blog54.fc2.com/tb.php/99-b948acce
